しぃちゃんの裏芸能解説

華原朋美「好感度アップ」キンタロー。と浜崎あゆみ「アンチ増加?」有名人の“産後”

2020/02/13 14:44
サイゾーウーマン編集部

浜崎あゆみの近影は「誰だかわからない」

編集G 辻叩きも飽きてきたんだろうね。子育てブログは荒れる傾向にあるけど、その点、滝川は更新を控えめにして情報も最小限にすることでアンチから身を守っているように見える。うまいやり方。

しいちゃん 2019年11月に極秘出産していたことを発表した浜崎あゆみは、2月8日に公式インスタグラムを更新。「通しリハーサルまであと1週間 もう1週間、、、いや、まだ1週間ある!!!まだまだ出来ること、たくさんある」というコメントとともに、ツアーの練習風景の写真を公開。その写真が「不自然」「別人みたい」「誰だかわからない」「本当に赤ちゃんを産んだのか、いまだに信じられない」と話題になってる。

編集G これは、まじで誰だかわからない! 本人が進化したのか、写真を修正したのか……どっちだろう。それもよくわからない。不思議な写真だね。

しいちゃん 叩かれがちな浜崎の一方で、「幸せそう」「自然でいい」「いい顔してる」と好評価を得ているのが、19年8月に第1子を出産した華原朋美。2月9日、オーディション「DUO presents TGC AUDITION 2020」に特別審査員として参加し、オーディションで選ばれた少女たちに向けて「オーディションを受けても落ち、受けても落ち……。そこからある方と出会って、運命が変わりました」「芸能界はそんなに甘いところじゃなくて、良いことばかりではない。努力が必要になるときが多くて、それを怠らなければ前を向いていけると思う」とコメントしてた。

編集G オーディションのレポート記事を見ると、「あれ、朋ちゃん?」と一瞬考えるほど、かなりふくよかになったみたいね。

しいちゃん でもそこが「ありのままの姿を見せて好感度アップ」と言われているの。出産後初めて公の場に登場した19年12月16日のクリスマスディナーショーでは、「妊娠中、体重が24キロも増えましたが、ディナーショーのためにジムに通い、とにかく走って妊娠前より痩せました」と明かしていたけど。

編集G とはいえ、本当にありのままを明かしたキンタロー。は叩かれているわけでしょ。キンタロー。のノーメイク写真のほうが、よほど産後のリアリティにあふれていいと思うけど! なかなか加減が難しいもんだね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/13 14:44
滝川クリステル生き物たちへのラブレター/滝川クリステル
犬と赤子の動画は延々見てられるよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

華原朋美「好感度アップ」キンタロー。と浜崎あゆみ「アンチ増加?」有名人の“産後”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!