【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「2ライン フットローラー」で、“イタ気持ちいい”がクセに!?

2020/02/13 13:00
ずぼら均子(ライター)

少し体重をかけただけで、かなりの痛み

 早速足を乗せてみると、バラバラに動くリングが足の裏をまんべんなく刺激。少し体重をかけただけで、かなりの痛みを感じたのですが、これは私の体が不健康な証拠か……。両足で5分ぐらいマッサージしてみたところ、痛さがだんだん気持ちよさに変わって、疲れもかなり取れた気がします。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「2ライン フットローラー」ながらマッサージで、イタ気持ちいいがクセに!?の画像4【100均ずぼらシュラン】ダイソー「2ライン フットローラー」ながらマッサージで、イタ気持ちいいがクセに!?の画像5

 カラーは土台がホワイト、ローラーが半透明なライトブルーとさりげないかわいさ。裏に滑り止めがついているため、フローリングの上でコロコロしても問題ありません。ネットでは「コンパクトなので邪魔にならない」「ふくらはぎやふとももにも使える」といった声がありました。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「2ライン フットローラー」ながらマッサージで、イタ気持ちいいがクセに!?の画像6

 座ったままマッサージできるので、テレビを見ながらでもOK! 明日に疲れを残したくない人におすすめですよ。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「2ライン フットローラー」ながらマッサージで、イタ気持ちいいがクセに!?の画像7

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/02/13 13:00
フットローラー ミニ 2本セット
2個いるかも