“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第494回】

鈴木杏樹、東出昌大の「庶民の娯楽」不倫とは異なる、高級官僚たちの「ドロドロ陰湿」不倫

2020/02/12 12:30
神林広恵(ライター)

小泉今日子と豊原功補の近況

 さらに不倫ネタ。小泉今日子と豊原功補の近況を「女性自身」が報じている。交際5年目の54歳同士で、すでに豊原は妻と別居し、小泉と同居していた。しかし「自身」によると、その関係は微妙に変わってきているのだという。まず豊原が同居マンションを出て近くに部屋を借りた。そして小泉の誕生日パーティでは、憮然とした表情で頻繁に店外でタバコを吸う。さらに記事でははっきり明記はしていないが、このパーティは会費制で、豊原は事前にコンビニのATMにより金を引き出していたという目撃談から、豊原も会費を支払っていたと推察している。これまで妻の元に残してきた子どもの養育費も小泉に頼りきっていた豊原が、会費を払わされた。よって“隙間風”というわけだ。

 これまた本当? さらに記事ではパーティの後、豊原は何人かで街に繰り出し、小泉はひとり帰路についたらしい。記事にはこうある。「誕生日の夜であるにもかかわらず、小泉は1人きりで帰路についたのだ」。いやいや、20代の若者でもあるまいに。しかも豊原っていつも憮然としている印象だし。誕生パーティには出席したんだし。その後、親しい友人と飲んだだけなのに。

 記事には小泉と豊原のツーショット写真も掲載されている。小泉はヒジョーに楽しそう。ひとり帰路につく小泉の写真も楽しそう。大人はそういうもんでしょ。小泉の誕生日に張り込んだけど、大したネタがなかったので、こじつけた!?

 ブレーク中のMatt。現在も神奈川の実家で親と同居中。その理由は年間500万円もの美容代に加え、父親・桑田真澄の存在も大きいのだとか。「嫌だったこともよかったことも、1日に起こったことはパパに話しているんです」だって。仲良しだね。しかもMatt のお陰でパパも好感度が上がっている。密約やいろんな疑惑があって好感度低かったもんね、パパ。金銭トラブルなど、いろいろあったもんね、パパ。それをMattが払拭した(今のところ)。「Matt、お前の道を行け」って言ってよかったね。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2020/02/12 12:37
週刊文春 2020年 2/13号 [雑誌]
どうでもいい不倫と、どうでもよくない不倫
アクセスランキング