[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、クロちゃんを「嫌い」とバッサリ! “魅力”をプレゼンされるも失笑

2020/02/10 18:10
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、クロちゃんを「嫌い」とバッサリ! 魅力をプレゼンされるも失笑の画像1
ニノならうまくかわすと思ったよ

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が2月9日に放送され、先週に引き続き、新企画「超アウェーコロシアム」が行われた。

 「世間的にはマイノリティーな嗜好を持つ人が、『アンチ軍団』にその良さをプレゼンして興味を持ってもらう」という内容で、プレゼンターとしてお笑い芸人の安田大サーカス・クロちゃんらが登場。一方、「アンチ軍団」にはモデルでタレントの池田美優(みちょぱ)、お笑い芸人のおぎやはぎ・小木博明らが登場した。

 先週、ネット上では「クロちゃんが出るなら『ニノさん』を見たくない」という声が続出していたが、今週もクロちゃんの「自分を好きになってほしい!」というプレゼン内容で番組は続行。まずは、クロちゃんの後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志が、「クロちゃんのTwitterはフォロワー数65.6万人(2019年12月26日時点)」だと魅力を紹介。しかし、クロちゃんが「おはよう!」とツイートすると、フォロワーから「また目が覚めやがったか」「そのままご臨終してください」といった過激なリプライが届くらしく、その情報を聞いた二宮は、顔を背けて失笑。

 また、「クロちゃん」という単語が「世界トレンドランキング1位」になったという話題では、二宮も「え、どういうこと? なんでそんな話題になったの?」と興味津々。なんでも、クロちゃんがある“恋愛リアリティーショー”に出演した際、女性に二股をしたり、ウソをついたりしていたため、クロちゃんへのバッシングがTwitter上に多数書き込まれたからだという。そんな理由でも、「世界1位とれますか?」と“ドヤ顔”をするクロちゃんに、今度はスタジオ全体が失笑に包まれていた。

 そんなクロちゃんは、現在43歳ながら今も親から仕送りをもらっているそう。そのお金は“婚活”と称し、女性との飲み会費用に充てられているとか。スタジオでは、飲み会の様子を再現する流れになり、二宮が女性役を任されると、突然菊地が「実は気功が使える」と言いだし、クロちゃんを“操る”パフォーマンスを披露。謎の行動にスタジオは一時騒然とするも、「気功を使って女性に抱きつく」展開をいち早く察知した二宮は、瞬時にクロちゃんの元から避難。「(二宮が)いなくなった!?」と騒ぐクロちゃんに、スタジオは爆笑していたのだった。

 このプレゼンにより、クロちゃんが「好き」になったという人は、アンチ軍団30名のうち2人という結果に。二宮も当初「嫌い」だと表明していたが、最後まで変わることはなかった。

 この放送にネット上では、「『ニノさん』見てるけど、二宮くんの機転が利いてすごい。番組が変な空気にならずに済んでるね」「クロちゃんから逃げる二宮くん最高! 危機管理能力が高くて安心する(笑)」「クロちゃんにハグされなくてよかったって、心の底から思う……。もう二度とクロちゃんが出ないことを願うわ」など、安堵の声が続出していた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/02/10 18:10
クロか、シロか。 クロちゃんの流儀
クロちゃんを面白がってるテレビ、本当にしんどい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、クロちゃんを「嫌い」とバッサリ! “魅力”をプレゼンされるも失笑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ