【雑誌付録レビュー】

「ちゃお」3月号、「にんじん」シャーペンが文房具ファンに話題!? 意外な人気明らかに【付録レビュー】

2020/02/05 20:13
amimeko(ライター)

ローティーンの間で、にんじんはタピオカ並みにはやっている

 発売前から「なぜにんじん?」とSNS上を中心に注目を集めていたようですが、「ちゃお」世代のローティーンの間で、にんじんはタピオカ並みにはやっているそうですよ。

 実際に手にした人からは「実物もかわいい」と大好評。また、文房具ファンの間でも「ちゃおの付録の人参シャープペン可愛い」との声が上がっていて、意外なところでも注目を集めているようです。ほかにも「ちゃおのシャーペンが欲しい」「ちゃおのにんじんシャーペン、良くない?」と反応する大人たちの声も。

 なお、リアルなのは見た目だけではなく、「手ざわりもにんじん」と、その感触からもにんじん感を味わえます。ラバー素材でできており、手にピッタリフィットしてくれるため、ネット上では「意外と持ちやすい」といった声も。かわいさと実用性を備えたアイテムです!

 「もりもり♥友活レターセット」は、絵柄がそれぞれ違う便せん5種が各1枚、封筒は5枚付いています。

【付録レビュー】「ちゃお」3月号、JENNI LOVE×ちゃお スタンドペンポ、ハッピーにんじんシャーペン、ほか【少女マンガ誌】の画像7
「もりもり♥友活レターセット」

 便せんは『はろー! マイベイビー』『ねこ、はじめました』『メロと恋の魔法』『番犬ハニー♥』『ひかりオンステージ!』、封筒は『大人はわかってくれない。』のイラストが描かれています。

 封筒の裏側のデザインはこんな感じ。

【付録レビュー】「ちゃお」3月号、JENNI LOVE×ちゃお スタンドペンポ、ハッピーにんじんシャーペン、ほか【少女マンガ誌】の画像8
裏までしっかりかわいい♥

 とてもかわいいデザインの便箋なので、誰かに手紙が書きたくなりました♪

 最後に紹介するのは、「まいた菜穂先生描きおろし『大人はわかってくれない。』スペシャル生写真 第2弾」!

【付録レビュー】「ちゃお」3月号、JENNI LOVE×ちゃお スタンドペンポ、ハッピーにんじんシャーペン、ほか【少女マンガ誌】の画像9
質感がすごい!

 表面がツルツルしていて、本物の生写真のようなクオリティに驚きました! 来月4月号まで続く3号連続付録なので、ファンならぜひ手に入れたいところ。

 すぐにでも使える上に見た目もかわいく、ハイクオリティ! 大満足な付録内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「&Rosy」1月号の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/02/05 20:13
ちゃお 2020年 03月号 [雑誌]
にんじん、はやってるの!?!?