[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、『嵐にしやがれ』で“ファン”とイチャイチャ!? 「何!?」とメンバー動揺

2020/02/03 14:19
福田マリ(ライター)
嵐・二宮和也、『嵐にしやがれ』でファンとイチャイチャ!? 「何!?」とメンバー動揺の画像1
そうやってファンを喜ばせるわけね……!

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が2月1日に放送され、この日の「デスマッチ」コーナーにタレントのMattがゲスト出演した。

 番組冒頭のフリートークにて、櫻井翔から「最近(嵐と)絡み多いよね」と話を振られ、Mattは「うれしいです。すごいうれしい!」とハイテンション。櫻井がさらに「誰に会えるのがうれしいの?」と聞いたところ、「みなさんもちろんなんですけど……やっぱりニノ様」と照れるMatt。別の番組でも、二宮和也のことが好きだと公言しているMattだが、この日も相変わらず“二宮愛”を爆発させていた。

 その後、Mattから嵐にある悩み事が打ち明けられる。なんでも、「Matt」という自身の名前をネットで検索すると、さまざまな結果が出てくるため、「Matt〇〇」と名前を変えたいという。メンバー各々アイディアを出し合い、松本潤が「Matt18」、大野智が「Mattman」、櫻井が「Mattmax」などとアイディアを出す中、相葉雅紀は「Mattエンターテイメント」と真面目な顔で回答したため、嵐メンバーとMattは「会社?」「プロダクションみたい」などと猛ツッコミ。

 そんな相葉は、「デスマッチ」でも天然回答を連発する。クイズに正解して魯肉飯(ルーローファン)をゲットするも、真っ先にラー油に手を出したため、「先にラー油なんだ!?」とスタジオでは驚きの声が続出。さらに、一口食べて「これは想像通りの、想像以上の味だね!」と意味不明な感想を言い、2人のカメラマンから同時に「どっちだよ!」とツッコミが飛んでいた。

 一方、二宮とMattは終始イチャイチャ。Mattは自身がゲットしたいちご豆花を二宮に“あーん”して見せ、周囲は「何やってるんですか!?」「なんの時間?」と動揺。しかし、2人は完全に別世界に行ってしまい、二宮は「Mattの味がする」とニッコリ。さらに「お返し」として、二宮もMattに“あーん”で豚の角煮を食べさせることになるも、急に恥ずかしくなったのか、二宮は「みんなは6チャンを見てろ!」と、視聴者にチャンネルを変えるよう告げたのだった。

 この日の放送に視聴者からは、「いやいや、ニノとMatt様ラブラブすぎでしょ! 完全に2人だけの世界!」「ニノとMattが普通にいちゃついてて笑った。本当に仲いいね~!」「チャンネル変更を勧める出演者、初めて見たわ(笑)」といった声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/02/03 14:19
嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(通常盤/4CD)
でも、ニノの狙いはパパなんでしょ?
アクセスランキング