[ジャニオタ茶飲みトーク]

KinKi Kidsのじれったくて可愛すぎるツーショット、小学生時代のHiHi Jets・井上瑞稀! ジャニーズ“思い出”写真

2020/02/02 19:00
サイゾーウーマン編集部

小学生ぐらいの井上瑞稀が可愛すぎる!!

B美 どつよさんの横に「FOREVER」の文字があるところも、より教祖感を醸し出してる。光一さんは外国ふう、どつよさんは和って感じで、同じ白でも全然違う衣装なのが面白いね。

C子 私、どつよさん単体での一番のお気に入り写真はこれかもしれない(笑)。なんていうか、眠くならない説法をしてくれそう。光一さんは顔が優しいし、国王っぽいんだけど、なんかどつよさんだと宗教的な匂いがしちゃうのよね。あ、今見返すと、1ページ目もこの衣装だったわ。人々に寄り添ってくれそうな、ありがたい存在に見える(笑)

B美 あとは、74~81ページに「ジャニーズJr.『同期』名鑑」っていう特集もあるんだ。テーマはジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの井上瑞稀&橋本涼か。「はしみず」コンビのファンは多いよね。小さい頃からずっと一緒にいるイメージだし、大きくなってからも同じグループなんて、エモすぎる。

C子 この2人って、ジャニーズの入所日は、はしもっちゃんの方が3カ月早いけど、誕生日は2000年10月30日(橋本)と31日(井上)の1日違いなんだ! 初めて知ったわ。まさに、運命共同体じゃない? しかしまぁ~、小学生ぐらいのみゅじきが可愛すぎる!! よくこんなに変わらず、良い状態のまま成長したよね。

B美 中には、骨が発達してゴツくなっちゃう人もいるもんね。でも、みじゅきは、大人っぽくはなったけど、ビジュアルの良さはキープしてる。小さい頃、目がクリックリして本当に可愛いわ~。でも、はしもっちゃんの小さい時はどんなだったかな~って比較しようとしたら、残念ながらこっちはないんだよね。

C子 79ページ右上のはしもっちゃんの写真、位置的にちょっと股間に手がいってるように見えない!? どれも、顔つきがセクシーだわ。そして、出た~!! 80ページの顔!! 前回も触れたように、元KAT-TUN・赤西仁を思い出すんだよ。表情以外で評価するなら、“イイ体してる”ってことかな。やたらとジャケットを肩より下に降ろしてるから、“上腕二頭筋見せたい系男子”なのかも。

B美 そんなくくりの男子いるの(笑)!? はしもっちゃんと作間龍斗は、プライベート写真流出のスキャンダルで、昨年9月に活動自粛してから4ヶ月くらい姿を見せていないよね。今年は5人の活動を再開すると宣言したけど、表舞台に出てくるのはいつなんだろう? 一回り大きくなった状態で帰ってきてほしいな~!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 16:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2020年 02月号 [雑誌]
どつよ教祖の説法CDほしいなー
アクセスランキング