[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、嫌味な性格が判明? 若槻千夏が「感覚ズレてますよ」と酷評! 

2020/01/31 17:41
福田マリ(ふくだ・まり)
まわりくどい言い方をする二階堂さん

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が1月30日深夜に放送された。この日はタレント・若槻千夏、橋本マナミ、社会学者・鈴木涼美をゲスト審査員に迎え、「彼女の家の迷惑な隣人への対応」にチャレンジすることとなった。

 昨年11月7日に放送された、「ドライブデート中、トラブルに巻き込まれた時の対応」で完璧な対処法を披露し、1位となった横尾渉がトップバッターで登場。彼女の家で過ごしていると、隣の部屋から物音が聞こえ、毎日彼女が寝られていないことを聞き出した横尾。「マイコがいいなら言ってくるけど」と彼女の許可を取った上で隣人宅へ。チャイムで呼び出し、出てきた隣人に「夜分遅くにすみません、隣の横尾と申します」と丁寧に自己紹介。その後、はっきりと「ちょっとうるさいなと思いまして」と指摘した。

 さらに、「隣にも言ってきたんですけど、ちょっと静かにしてもらえたらうれしいなと思いまして」と低姿勢を貫き円満に解決。一般審査員からも絶賛され、総合得点は85点でこの日1位となった。

 一方、最下位となったのは二階堂高嗣。騒音が聞こえ、「俺行って来るよ」と意気込み、隣の部屋へ。出てきた隣人に引っ越しの挨拶をし、「みんなに同じこと言われたんで、ちょっとお聞きしたいんですけど、この辺って結構、生活音漏れるんですか?」と聞き、隣人が首をかしげると「僕、この場所ってすごく落ち着いてるなと思ってて、すごく静かな場所ですし。なんか、落ち着きない人いるんですかね」と嫌味を一言。一般審査員からは「ケンカを売ってる?」「これでは伝わらない」など批判の声が上がり、結果は10点で最下位。若槻から、「二階堂さん、感覚ズレてますよ」とバッサリ切られ、苦笑いを浮かべていた。

 そんな中、いつも低評価を受ける玉森裕太は、彼女と目の下に濃いクマを描いて隣人宅に向かう。「寝不足気味になってしまったんですよ」と睡眠不足を訴えるというふざけたものだったが、結果は23点でまさかの3位となった。満点をつけた若槻は、爆笑しながら「もしかしたらテーマに一番適してるんじゃないかと思って。あんな2人が来たら私、引っ越しますよ」と言い、玉森は満足気な様子だった。

 この日の放送に視聴者からは、「横尾くんはトラブル対応はうますぎる!」「ニカちゃん、場合によってその言い方は危険……」「玉森くんの対応が面白すぎる」という声が集まった。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/01/31 17:41
Kis-My-Ft2オフィシャルカレンダー 2020.4-2021.3
より大きな騒音を出すとだいたい静かになる説

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、嫌味な性格が判明? 若槻千夏が「感覚ズレてますよ」と酷評! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2二階堂高嗣のニュースならサイゾーウーマンへ!