[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・西畑大吾、高橋恭平の「ヤバい」素顔を暴露! 打ち合わせ中の“珍行動”とは

2020/01/28 15:07
アズマミサト
チャラそうに見えて実は結構メンヘラな彼……

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。1月26日の放送は、先週に引き続き「関西ジャニーズJr.トーク祭り2020」と題し、総勢28名の関西Jr.が出演。2019年で一番印象に残った出来事について語る企画が行われた。

 この日、最初にトークをすることになったのは、MC担当の関西Jr.内ユニット「なにわ男子」西畑大吾。なんでも、メンバーの高橋恭平が「最近ヤバい」そうで、西畑の首元に「めっちゃ“チュー”してくるんですよ」とのこと。これにはほかのなにわ男子のメンバーからも、「めっちゃわかる!」と共感の声が上がった。

 これは高橋なりのスキンシップらしく、距離感が近くなること自体は「『うれしいな』って気持ちもある」という西畑。とはいえ、コンサートの打ち合わせ中、高橋が脛に5回キスをしてきた時は、「それはどうなの?」と困惑したそう。高橋は「そこに脚があったから」と独特の理由でかわし、「これから慣れていただいて……」と西畑に“対応”を求めたのだった。

 また、今回は18年以降に入所した若手Jr.9名が、「生まれ変わりたい関西Jr.の先輩」を発表する企画も行われた。現在12歳の角紳太郎は、なにわ男子・藤原丈一郎の名前を挙げ、「かっこいいし、ダンスもできるし歌うまいし」とその理由をスラスラ返答。さらに「あとは、大橋くんといると楽しそうやし……」と、なにわ男子・大橋和也と仲良しなのも高ポイントだという。これには思わず「小学生にこんなこと思われてんの!?」「『あいつ一人だと寂しそうや』みたいな?」と、衝撃を受ける藤原。

 ここで西畑が「あ、じゃあどういうこと? 大橋くんと一緒にいたいってこと?」と質問すると、角は「はい」と即答。結局「大橋と仲良くなりたいから、いつも一緒にいる藤原になりたい」という理由だったことがわかり、藤原は「俺ちゃうやんけ!」と憤慨し、スタジオは大爆笑に包まれたのだった。

 角の“名回答”にはファンから大きな反響があり、「そうなんです、丈くんは大橋くんといると楽しそうなんです! さすが角くんわかってるね!!」「12歳で丈橋の素晴らしさに気付いているのも、丈くんのイジり方を熟知してるのも、『天才』としか言いようがない」「丈橋が一緒にいると楽しそうって、12歳の男の子にもバレバレってめっちゃかわいくない……?」と大興奮の声が多数寄せられていた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/01/30 14:23
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
角くんが将来有望すぎて期待しかない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

なにわ男子・西畑大吾、高橋恭平の「ヤバい」素顔を暴露! 打ち合わせ中の“珍行動”とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.なにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ