またいつもの揉めごと

ニッキー・ミナージュ、元カレと「ビッチ!」「フ●ック」と高級店でのしり合う動画が流出

2020/01/27 19:55
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
ののしる内容が小学3年生レベル

 「恋愛で優位に立ちたいから、売れないダメ男ばかりと付き合う」とウワサされてきた女性ラッパーのニッキー・ミナージュ。昨年10月にはウワサを証明するかのように、元服役囚で名の知られていない“音楽関係者”のケネス・ペティと結婚した。その新婚夫妻が、ウエスト・ハリウッドにある高級セレクトショップ「Maxfield」で、ニッキーの元恋人でラッパーのミーク・ミルと怒鳴り合いのケンカを繰り広げ、「フ●ック!」「プッシー!」「ビッチ!」とののしり合う動画がネット上に流出し、話題騒然となっている。

 米ニュースサイト「TMZ」によると、1月24日、「Maxfield」に入ってきたニッキーとケネスが、店内にいたミークに近寄り、声をかけたとのこと。ケネスはミークを挑発し、ミークは騒ぎを避けようと2人だけで話したいと提案。「断る!」「プッシー野郎!」と強気のケネスに、ミークも激怒し、「一人じゃこんなことできないくせに」とディス。これに激怒したニッキーがミークのことを「ビッチ!」と呼び、「アタシのことが忘れられないくせに」とFワードを交えて叫んでいたようだ、と伝えた。ここでケンカしてはまずいと思ったのか、ミークのボディーガードたちは店員と共にミークを2人から引き離し、店から連れ出したという。

 一方、米ニュースサイト「The Shade Room」は、ミークのほうがニッキーとケネスに近寄り、彼らの間に横たわるわだかまりを解消したいと提案。ケネスはこの話に乗らずに、外に出て1対1で話をしたいと言い、これにミークと一緒にいた10人ほどの取り巻きたちが激怒。ボディーガードが間に入り、ミークたちを店から出させることで騒動を収めた、という情報筋の話を伝えている。

 実際に動画を見た人たちからは「ミークとケネスのケンカだと報じられているけど、ニッキーが叫びすぎ。火に油を注いでいる」「やっぱりニッキーはミークに未練があるのでは」といった意見が続出。ミークは自身のインスタグラムからニッキーの写真を削除したのに、ニッキーはいつまでもミークとのラブラブ写真を残しており、以前から「未練がある」と思われていた。そのこともあり、「人妻になってもミークを忘れられないのだろう」といぶかしく思う人が続出しているようだ。

 ニッキーは、長年交際していたラッパーのサファリー・サミュエルズと破局直後の2014年12月に出演したラジオ番組で、「有名人になってから、ずっと彼がそばにいたから……彼なしでやっていけるのかわからない」と気弱に発言。が、同じ月にミークとのロマンスがウワサされるようになり、変わり身の早さが失笑された。15年4月にはニッキーが、左手薬指に約15カラットの巨大なハート形のダイヤの指輪をはめた写真をインスタグラムに投稿。「ミークと婚約か!?」とファンは色めき立ったが、17年に入りすぐにニッキーがTwitterで「私はシングル」と破局宣言し、関係は終了した。

元カレと絶対復縁宣言!!
相手にはキレイさっぱり忘れられてるというのに

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ニッキー・ミナージュ、元カレと「ビッチ!」「フ●ック」と高級店でのしり合う動画が流出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブニッキー・ミナージュのニュースならサイゾーウーマンへ!