【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」3月号、「ADDICTION」大人気ベースメイク3点セットがスゴい!【女性誌】

2020/01/24 15:24
tukki(ライター)

ADDICTIONファンデーションをテスト

 ファンデーションは色:006(Cool Beige)という表記。出してみるとかなり濃いめにみえます。先ほどプライマーを塗った部分に重ねてみたところ、イエローべース標準色の私には色が合ったようでとても馴染みました。そこまでカバー力はなく、素肌が綺麗な人に見える薄付きなファンデーションでした。容量は0.6ml。

 BOOk in BOOKの2冊は、これから役立つバレンタイン特集と、ネイルとアクセのさまざまな組み合わせ方を紹介する特集でした。

 今回の付録は、日常使いにぴったりなビッグトートとサンプル3つと大満足な内容でした。トートは、私はコスメを入れるバッグとして使用したいです。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「リンネル」「JELLY」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/01/28 12:59
& ROSY 2020年 03月号 [雑誌]
もういいってくらいポケットついてるな