【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」3月号、「ADDICTION」大人気ベースメイク3点セットがスゴい!【女性誌】

2020/01/24 15:24
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「&Rosy」2020年3月号「豪華4大付録 ADDICTION 上質ビッグトート&ベストセラーメイクセット」

デザイン:★★★★★(シンプルなデザインが日常使いに◎)
クオリティ:★★★★☆(付録とは思えない収納力☆)
使い勝手:★★★★☆(持ち歩きしやすい大きさ♪)

「&Rosy」2020年3月号と付録

 「&Rosy」(宝島社) 2020年3月号の付録は、こちら。

・ADDICTION 上質ビッグトート
・ADDICTION   ベストセラーベースメイクセット(オイルクレンジング・プライマー・ファンデーション)
・BOOK in BOOK バレンタイン ビューティー
・BOOK in BOOK  ネイルとアクセの素敵な関係

 大人気メイクアップアーティストブランド「ADDICTION」の付録が「&Rosy」に初登場! 使いやすいシンプルなデザインのトートバッグは、メイクアップアーティストが持ち歩くアーティストバッグのポケット構造を再現しているそう。背面とサイドに4つの外ポケット、さらに深めの内ポケットも付いて機能的です。サイズはH26×W28×D13cm。

上質ビッグトート

 マチがしっかりとあり、かなり柔らかい生地でしたが何も入ってない状態でも自立して立ちました。

 「&Rosy」がすっぽりと入る大きさで、ロゴは大きく入っています。黒地にシンプルな白色の文字がお洒落です。

 トートバッグの口には留め具が1つ。それ以外に留めるところはありませんでした。

 中には深めの内ポケットがついています。深さは約14cmありました。

 背面には2つの外ポケットが付いています。深さは約15cmでかなり深め。間口も広がるので、たくさん物を入れられそうです。

 サイドには2つの外ポケットがついています。500mlのペットボトルが入りました。外ポケットにはすぐ取り出したいものを入れると便利ですね。

& ROSY 2020年 03月号 [雑誌]
もういいってくらいポケットついてるな