【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MAQUIA(マキア)」3月号、「SUQQU」大人気マットリップ3色をじっくり試せる!【女性誌】

2020/01/27 13:39
satomi(ライター)

SUQQU話題のマットリップ3色をお試し!

 まずは、SUQQUの「バイブラントリッチリップスティック」3色を見てみましょう。

SUQQU ハイブランドリッチ リップスティック3色(トライアルサンプル)

写真上から
◆ 02<仲紅花>
◆ 04<深支子>
◆ 09<綺響>

 いずれもマットリップで02は、優しい印象のウォームピンク。軽やかな付け心地、マットでありながらうるおいを感じるリップです。リップ初心者もトライしやすい色ですよね。04は、今春注目のヴィヴィッドオレンジです。多くの人に似合う色として開発されたそう。密着度合いが高く、柔らかいので塗りやすいリップです。09は、赤みのあるモードなブラウン。ほのかに光るソフトマットで艶肌との相性が良く、SUQQUらしい仕上りが期待できる色合いだとか。

SUQQU トライアングルリップポーチ

 「SUQQU トライアングルリップポーチ」は、「MAQUIA」読者が毎日平均3本のリップスティックを持ち歩くことから、3本入れられるサイズで作られたそう。

 ホワイトとゴールドのファスナー、内側は鮮やかなオレンジと、見た目は良いのですが、実際にバッグに入れて持ち運ぶかと言われると……。生地もしっかりしている分、バッグの中でかさばりそうだと思いました。

MAQUIA (マキア) 2020年 3月号【特別付録:SUQQU 新リップ3色 & トライアングルリップポーチ】 / MAQUIA編集部 〔雑誌
ポーチがかわいい!