[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・宮田俊哉は「アソコがデカイ」! 二階堂高嗣からの下半身事情暴露に「今後隠す」と宣言

2020/01/23 16:35
華山いの(ライター)
なぜか謙遜した宮田さん

 1月22日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・宮田俊哉と二階堂高嗣が登場し、宮田の下半身事情が暴露される場面があった。

 この日は、リスナーから「疲れたとき、どうやってリラックスしていますか?」という質問が寄せられ、宮田は「俺はやっぱアニメを見たり」といい、そのほかに、肉を食べてハイボールを飲むのもリラックスになっていると回答。

 二階堂は、一時期頻繁に通っていたサウナではなく、昨年の秋頃からは「半身浴」にハマっていて、43度のお湯に10~15分入っているという。また「温泉も好きだから、友達との温泉旅行とかもリラックスかもしれない」とコメントし、お風呂好きは“父譲り”だと明かした。

 一方の宮田は、温泉にはあまり行かないそうで、地方ロケに行った際、宿に温泉があったら入る程度、しかしスーパー銭湯には行くとのこと。逆に二階堂は“ある理由”がきっかけで、スーパー銭湯には行かなくなったそう。なんでも友達とお台場「大江戸温泉物語」に行った際、全裸でいるにもかかわらず「二階堂さんですよね? 握手してください」と言われたのが「すごく嫌」で行かなくなったという。

 続けて二階堂は「ムスコも出てるわけよ」「普通さ、生まれたままの姿の人に対してさ、気づいてくれたらうれしいけど、気づいても言わないよね?」と話し、宮田も「それは確かに嫌だね。意識しちゃうわ。変な話さ(性器の大きさを)比べられても嫌だし」「(ファンから)お前より俺の方がデカイぞって顔されても、ちょっとムカつくしね」と同意していた。

 また、二階堂が声をかけられたのが、水風呂から出た後だったため、「めちゃめちゃキューンって(小さく)なってたのね」といい、タイミングも悪く、余計に不快感を覚えたそう。ただ、宮田は「俺は全然そういうのを気にしないんだな~。言われても」とのこと。すると二階堂は、「だって俺が言うのもあれだけど、一緒にライブ終わってシャワー浴びてると、結構デカいよ」と性器の大きさを暴露。

 これに宮田は「鼻がデカイ人はアソコもデカい説もありますから」と否定しなかったものの「やめろよ。ネットニュースで“宮田さんのムスコが”みたいに載ってさ、いざ銭湯で会って『えっそんなことなくね?』ってなるから」と懸念。二階堂は「俺、毎回思うもんね。シャワー浴びるとき」と、いつも宮田の下半身に注目していることを告白し、宮田は「えっまじで。今後隠すわ」と笑いを誘った。

 この放送にファンからは「全裸で握手を求められるのは確かにかわいそう」「今日のラジオなかなかにアウトじゃない(笑)?」「楽しそうに話す2人が、かわいかった!」といった声が寄せられた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/01/23 16:37
Kis-My-Ft2オフィシャルカレンダー(2020.4-2021.3)
お望み通りにネットニュースにしました
アクセスランキング