[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・向井康二、なにわ男子にCDを売り込み!? 「買ってもらおう」とメッセ―ジ送る

2020/01/22 19:16
福田マリ(ふくだ・まり)
なにわがデビューしたらCD100枚買ってよ!?

 関西ジャニーズJr.のメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)が1月21日に放送され、この日は関西Jr.内ユニット「なにわ男子」の藤原丈一郎、大橋和也、高橋恭平が登場。3人が「ピアスを開けていない理由」について明かした。

 きっかけとなったのは、リスナーから送られてきた「ピアスを開けようと思ったことはありますか? また、開けない理由はありますか?」という質問メール。実は3人ともピアスの穴を開けておらず、藤原は「開けた時に血ぃ出るやん? 俺、血無理やから」とのことで、さらにピアスホールが化膿してしまった話なども聞き、開けない決断をしたという。「ワイヤレスのイヤホンつけておけば、ピアスした気分なれるし」と、独特な理由も語っていた。

 大橋は「俺、耳たぶないから(笑)」と、耳たぶの小ささが穴を開けない理由だとし、「ホンマに開けられへん!」と強調。一方、藤原から「開けてそうな感じがする! 『イエイ、イエーイ!』ってやってそうやん」と言われた高橋は、「それまじ偏見」と反論。ピアスについては「つけてもいい派」としつつ、現時点ではイヤリングでも十分だという。また、「僕の憧れてるKing&Princeの永瀬廉くんも開けてないからなあ」とのことで、先輩の影響もある様子。逆に、永瀬がピアスを開けた際には「1回考える」としていた。

 また今回の放送では、Snow Man・岩本照、阿部亮平、向井康二から、デビューシングル「D.D. 」を宣伝するメッセージが届いた。関西Jr.出身の向井からは、「『初回盤』をですね、藤原丈一郎くんに買ってもらいまして、『通常盤』は大橋和也くんに買ってもらいまして、『初回盤』『通常盤』『with SixTONES盤』を、高橋くんに買ってもらおうかな!」と、名指しで購入を促される場面も。さらに、向井は「恭平は最近お金を使ってないと思う」と高橋をイジり、親しい先輩後輩関係を感じさせた。

 最後には、「次はね、『関バリ』のスタジオにも我々Snow Manね、呼んでほしいなと思うんですよね」と向井の“逆オファー”があり、ファンからは「絶対出て! 本当に楽しみにしてるから!」「いつでも待ってるよ、こーじくん!」「『関バリ』に出てくれたらうれしくて泣く……!」と、向井をはじめSnow Manの出演を熱望するファンの声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/01/22 19:16
D.D. / Imitation Rain (通常盤)
関西の星・ジーコ、デビュー本当おめでとう!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・向井康二、なにわ男子にCDを売り込み!? 「買ってもらおう」とメッセ―ジ送るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.なにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ