読者プレゼント

千葉雄大が現代人の恐怖を表現! 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』鑑賞券プレゼント

2020/01/18 21:00
サイゾーウーマン編集部
映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』公式サイトより

 千葉雄大主演映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が、2月21日より全国公開されます! 興行収入が19.6億円を超えるヒットを飛ばした18年公開の映画『スマホを落としただけなのに』の続編となる本作。前作で事件を解決に導いた刑事・加賀谷学役を千葉が続投、加賀谷の恋人・松田美乃里には乃木坂46・白石麻衣を迎え、新たに衝撃のSNSミステリーを描くそうです。スマホを持つ誰もが恐怖感を覚えるという本作ですが、早速あらすじを見てきましょう!

 長い黒髪の女性ばかりを狙った連続殺人事件は、刑事・加賀谷学が殺人鬼・浦野善治(成田凌)を捕まえて幕を閉じたが、その数カ月後に、同じ事件現場から新たな身元不明の死体が発見される。加賀谷は真相を探るべく、浦野と面会し「お前が殺したのか?」と尋ねると、浦野は“M”という謎の存在を明かす。“M”とは、浦野にネット犯罪の全てを教えた、いわば師匠のような人物で、「自分ならMに近づくことができる」という。加賀谷は、仕方なく浦野と手を組むことにしたが、一方で加賀谷の恋人・松田美乃里にある危険が迫っていた――。

 美乃里の友人・吉原宏樹にアルコ&ピース・平子祐希、総務課に勤める刑事・西にアキラ100%、サイバー犯罪対策室の室長・三宅卓也にずん・飯尾和樹といった多数のお笑い芸人が出演している本作。彼らの個性的な演技にも、ぜひ注目したいところですね。

 今回は、映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。予想を裏切る新感覚ミステリーを劇場でご堪能するのはいかがでしょうか。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※1月27日正午〆

ご応募はこちらから
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/01/18 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

千葉雄大が現代人の恐怖を表現! 『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!