[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、櫻井翔に「僕のパンツ使う?」発言で総スカン!?  コンサート後に起こった衝撃事件

2020/01/17 15:52
福田マリ(ライター)
ネクストレベルのその先までいってる嵐の皆さん

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が1月16日に放送された。この日の対戦相手は、俳優・向井理率いる新ドラマ『10の秘密』(同)チーム。嵐チームに加わるプラスワンゲストにはお笑いコンビ・かまいたちが登場した。

 この日は、ラストゲーム「ボンバーストライカー」の前に、ドラマタイトルにちなみ「実は自分が秘密にしていること」というテーマでトークを展開。向井は「勝負がパンツがある」といい、この日も迷彩柄の勝負パンツをはいていることを告白し、スタジオを盛り上げた。

 また、嵐チームも同様のテーマで話すことになったが、櫻井翔は「秘密の話じゃなくて下着の話していい?」と、向井に合わせて、話題を“パンツ”に変更。櫻井は、コンサート後にパンツが汗で濡れるため、必ず替えの物を持参しているようだが、東京公演で忘れてしまったとか。その際、シャワー後に「ああ〜パンツ忘れた! どうしよう」と困惑していると、相葉雅紀がやって来て「僕のパンツあるけど、使う?」と差し出したという。

 これに櫻井が「いやいや、それは無理! ネクストレベルが過ぎるよ」と拒絶したものの、相葉は「でも、洗ってるんだよ?」と貸そうしてきたんだとか。スタジオの男性陣からも「パンツの貸し借りはない」と言われてしまった相葉は、首をかしげつつ「なんかショックだわ。俺のパンツがイヤみたいなさ」と意気消沈。櫻井が「二宮(和也)・相葉組はもともと合宿所とかで、子どもの時に(貸し借りが)あったから、意外と抵抗ない」と指摘すると、二宮は「ああー」と納得しつつ、「はける」と断言していた。

 また、松本潤も「さすがにこんだけ一緒にいれば平気かな」と嵐メンバーであれば抵抗はないとのこと。大野智は「まず、匂いを嗅ぐかな」と答え、スタジオは大爆笑。大野は「いい匂いしたら、『あ、いいじゃん』って」と、匂いで判断することを明かし、さらに笑いを集めていた。

 この日の放送に視聴者からは、「相葉くんはメンバーとならなんでも共有できそう!」「大野くんの発言に笑った」「お揃いのパンツをはいたりプレゼントしたり、パンツは嵐の重要アイテム」という声が集まった。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/01/17 15:52
嵐/BRAVE(通常盤)
翔くん、ノーパンで帰ったの?
アクセスランキング