[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・松岡昌宏、田中圭に「酔うとどうなるか」を暴露され赤面! 「かわいすぎる」と絶賛

2020/01/16 15:55
福田マリ(ふくだ・まり)
なんてかわいらしい酔い方……

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が1月15日に放送され、ゲストに俳優・田中圭が登場した。

 田中と松岡昌宏は、三谷幸喜が演出を務めた舞台『江戸は燃えているか TOUCH AND GO』で共演経験があるとのこと。田中は、「松兄のご自宅にもお邪魔させてもらったんですよ」と話し、鍋を振る舞ってもらったことを明かした。

 TOKIOメンバーは松岡の自宅に行ったことがないため、国分太一は「僕ら松岡くんの家の間取りとか知らないんですけど、圭くんは知ってるんだよね?」と興味津々の様子。「間取り!? なんとなく、はい」と戸惑う田中に、国分はさらに「何階に住んでいるの?」と質問し、「結構上の方」という情報をゲットしていた。また、鍋は松岡宅の広いリビングで振る舞われたというが、田中は松岡宅の印象について、「めちゃくちゃお酒があったんですよ。自分で注ぐカメというか、樽みたいなのがあって」と自宅にもかかわらず、お店のように本格的な酒がそろっていたと報告。松岡は「あのね、飯食う所(場所)と、酒取る所(場所)が違う」と自宅のこだわりを明かした。

 さらに、国分が「酔うとどうなる?」と、酔っ払った松岡の印象を聞くと、田中は「とにかく、皆さん(TOKIO)のことを喋ります。めちゃくちゃうれしそうに」と暴露。これに松岡は照れ笑いを浮かべたが、2019年9月18日の放送に登場した博多大吉も「とにかくあなたたち(メンバー)のことを褒めています」と、酔った松岡について語っている。田中によると、松岡は「かわいい奴なんだよ」とメンバーを褒めたり、メンバーからもらったプレゼントや、逆に松岡がメンバーにプレゼントしたものについて「とにかくうれしそうに喋る」とのこと。すると、照れて赤面した松岡は「ちなみに(自宅の)玄関入って、一個曲がるんだけど、突き当たりにTOKIO(の写真)貼ってある」と告白。昔撮影した写真だといい、それを見た田中は「歴史が飾ってある」と感動したようだ。

 このエピソードに視聴者からは、「松岡くんは、本当にTOKIOのこと大好きなんだね!」「TOKIO愛を全開にしていることを暴露されるなんて、松兄はかわいすぎる」「メンバーのことが大好きで、メンバー愛を語りまくる松岡くんの好感度が爆上がり!」という声が集まった。松岡のTOKIO愛に、ファンも感銘を受けたようだ。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/01/16 15:55
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART/TOKIO
山口メンバーは何を思うのだろう……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・松岡昌宏、田中圭に「酔うとどうなるか」を暴露され赤面! 「かわいすぎる」と絶賛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO松岡昌宏のニュースならサイゾーウーマンへ!