[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、『ジャニ勉』で大ボケ連発! カジサック「なんもでけへん」と完敗

2020/01/16 15:33
アズマミサト
YouTuberデビューも近い!?

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、1月15日深夜に放送。キングコングの梶原雄太ことYouTuber芸人・カジサックとタレント・最上もがをゲストに迎え、トークを展開した。

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーだった最上は、2017年にグループを脱退して以降、日に日に体力の衰えを感じているそう。またお風呂の鏡で自分のお尻が垂れてきていることに気がつき、危機感を感じたため、パーソナルジムに通い始めたとか。その結果、1カ月でかなりお尻が上がったという成果を話すと、丸山隆平が突然「“マッスルメモリー”があるから……」と一言。この聞き慣れない専門用語に、ざわつく関ジャニ∞メンバーとゲストだったが、ボディービルダーの父を持つ丸山によると、“マッスルメモリー”とは、一度体を鍛えたことがある人は、筋肉が戻りやすいということらしい。

 その後、最新のトレーニンググッズとして「バーンマシン」なるものが紹介される。これは腕立て伏せの7倍の効果があるといわれるアイテムだそうで、早速、最上が試してみると、村上信五から「腰を下ろして」と具体的なアドバイスが。村上は「バーンマシン」を一時期愛用していたらしく、最上とカジサックに使い方をレクチャー。そして、カジサックも「バーンマシン」を試そうとした時のこと、ここでちょっとした事件が。

 村上たちが「バーンマシン」について話している間に、大倉忠義が次に紹介する「パンチングボール」というグッズを、勝手に装着する悪ふざけに出たのだ。「パンチングボール」とは、ボールがゴムでつながれたバンドを頭に装着し、目の前に垂れ下がったボールをパンチするというもの。すると、試し打ちしたボールが大倉のおでこに直撃。大倉は「痛!」と悶絶し、これにはスタジオも大爆笑。話題を持っていかれたカジサックは「全然なんもでけへん!」とツッコミを入れ、「100点出してたやん! 1発目に自分当たってたやん!」と大倉の“ボケ”に完敗といった様子だった。

 その後も大倉の悪ふざけは止まらず、別のグッズを紹介している間も、「パンチングボール」を使い続けたが、今度は歯に直撃してしまい、またまた悶絶。再度、スタジオの笑いを誘ったのだった。

 大倉の自由な様子に、ファンからは「大倉くんかわいい!」「カジサックの笑いを取っちゃう大倉くん最高」「大倉くんとパンチングボールの組み合わせがめっちゃ面白い!」といった反響が寄せられた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/01/16 15:33
パンチングボール i-FSK ボクシンググッズ 軽量 格闘技 練習用ボール トレーニング ストレス発散
カジサックより笑いのセンスあり!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・大倉忠義、『ジャニ勉』で大ボケ連発! カジサック「なんもでけへん」と完敗のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のニュースならサイゾーウーマンへ!