[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、平野紫耀のイタズラを暴露! 「お弁当の煮卵を口に入れて……」

2020/01/10 17:56
華山いの(ライター)
こんな感じ!?

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。1月9日の放送には、永瀬、平野紫耀、高橋海斗の3人が出演し、現在、帝国劇場で上演中の舞台『JOHNNYS’ ISLAND』のリハーサル現場の様子について語った。

 永瀬には、本番前に行うルーティンがないといい、平野と高橋のじゃれ合いを見て笑って過ごしているという。中でも最近の2人は、会話中に突然「こっち見んな!」と言うことにハマっているようで、お互いに本番の3分前まで言い合って楽しんでいるんだとか。永瀬は参加せず、見ているだけのことが多いそうだが、ある日、高橋に言ってみたところ「(高橋が)めちゃ笑ってくれた。うれしかった」と明かしていた。

 また平野は、高橋のお弁当に入っていた煮卵を「丸々口の中に入れて、それを口から出して海人の(お弁当の)ところに戻す」というイタズラもしていたという。高橋は「ふざけんなよ」と言いつつも、うれしそうなんだとか。さらに、のり弁が出た時には、必ず平野が高橋のお弁当の“のり”の部分に箸を突き刺して、穴をたくさん開けるため「だからあいつは綺麗な状態でのり弁をいつも食べれない」と永瀬。

 その上、平野は「のどが渇いたな~」と言いながら、口に含んだ水を高橋に向かって“毒霧”のように吹きかけるイタズラもしているという。そのため、永瀬いわく「(高橋は)公演とある意味同じくらい、楽屋に帰ったら疲れてますよね」とのこと。とはいえ、イタズラをされても高橋は毎回笑顔を見せており「煮卵もしっかり残さず食べてました。紫耀が『おいしいか?』って聞いて、『うん、おいしい』って答えてました」と、みんなで楽しく過ごしているようだ。

 その後、永瀬がジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s webのブログに投稿した写真について、リスナーから「Kingの3人で、お揃いの派手なリハ着を着ていてとてもうれしかったです。ぜひリハ着のお話を聞きたいです」というメッセージが届く。永瀬いわく、お揃いのリハ着は高橋と買いものに行った際に見つけてものだそうで、「『面白いね』ってなって、俺と海人で使うことになった」とのこと。また、派手なハーフパンツとパーカーも見つけたらしく、「ちょうど今3人で稽古してるし、紫耀の分も買っていくか?」となり、永瀬がハーフパンツ、高橋がパーカーを平野にプレゼント。こうして、3人でお揃いのリハ着を着ることになったそうだ。

 ただ、あまりにも目立つため、永瀬は一度着ただけで実家に送ってしまったとか。しかし、リハ着姿の永瀬を見た振付師がそれを気に入り、「舞台の衣装として出ちゃいなよ!」と提案。そこで永瀬は、再び実家から送り返してもらったというが、最終的に「やっぱ事務所的にNGだったわ……」と振付師から言われ、永瀬は「ですよね。俺はわかってた。『ほんと大丈夫ですか?』って聞いたよ、って俺は思って」と心境を明かし、スタッフの笑いを誘っていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/01/10 17:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/King & Prince CONCERT TOUR 2019 初回限定盤(Blu?ray Disc)
平野くん、ほぼほぼ小学生やな
アクセスランキング