[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・松本潤、“乳首丸見え”ライブ前のルーティン告白! 二宮和也「盛り上がったなあ」と一言

2020/01/10 16:00
福田マリ(ふくだ・まり)
松潤、乳首がスケルトンなのね

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が1月9日に放送された。この日のゲストは俳優・沢村一樹率いる新ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』チーム。嵐チームに加わるプラスワンゲストにはお笑いコンビ・NON STYLEの石田明と井上裕介が登場した。

 この日は、ラストゲーム「ボンバーストライカー」の前に、嵐チームが「絶対にやってしまうクセやルーティン」というテーマでトークを展開。井上からライブ前に行うルーティンを聞かれると、櫻井翔は「松潤は多い」と切り出し、「前話した時より(ルーティンが)増えてる」と語った。これまで、松本潤は本番の3時間半前に食事をし、体を動すといった“こだわり”告白し、反響を呼んできたが、最近はそれらに加え「走っている」そう。

 すると、その横から相葉雅紀が、「あとほら、新しいさ、一番下に着てるやつ」とうれしそうな表情を浮かべて話し始める。これに松本は「言うなよ」と苦笑するが、スタジオから「聞きたい!」という声が上がり、しぶしぶ「登山用のインナーで、メッシュになってる」と新しく着用しているインナーについて言及することに。

 松本によると、そのインナーは「金網のような隙間が空いたメッシュ(素材)」だといい、「登山って風呂入れなかったりするじゃん。汗を吸ったものをそのままずっと着てると体が冷えるの。でも、それ(インナー)を着ることによって体の温度を保つの」とメリットを説明。しかし、金網状態のため、“いろんなもの”が見えるそうで、「変な話、乳首とかも見えてる」と松本。「で、それ(インナー)を着て衣装を着ようとしたら、相葉くんがすっげえニヤニヤしながら俺の写真を撮ってる」と、相葉にスマートフォンでその姿を連写されたことを明かした。

 相葉は松本がインナーを着ていることを知らなかったといい、「トイレ行って出てきたら松潤がその状態で、これなんかボケてるのかな? って」と、ふざけているように見えてしまったとのこと。また、櫻井が「(コンサート直前に)お客さんが見えてないとき、松潤が……」と衣装をめくり、メンバーにインナーを見せたという松本のお茶目な行動を暴露し、二宮和也も「あれは盛り上がったなあ」と一言。スタジオからは「仲良いなあ」という声が飛び交った。

 この日の放送に視聴者からは、「メッシュインナー姿を見たい(笑)」「めくって見せるとか、本当にお茶目すぎる!」「相葉くんが撮った写真をインスタで公開してほしいな~」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/01/10 16:00
with(ウィズ) 2020年2月号<表紙:嵐/特別付録:祝・CLAMP先生画業30周年スペシャルステッカー>

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・松本潤、“乳首丸見え”ライブ前のルーティン告白! 二宮和也「盛り上がったなあ」と一言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松本潤のニュースならサイゾーウーマンへ!