しぃちゃんの裏芸能解説

西川貴教「未成年に間違えられた」武井壮「211万円被害」加藤紗里「USJ出禁!?」お騒がせな正月

2020/01/09 13:56
サイゾーウーマン編集部

被害総額は約211万円

編集G わー、私そんなことがあったらこの1年立ち直れないわ。

しいちゃん 武井は公式インスタグラムでも「車上荒らしやられたー!!!スーツケースも鞄も洋服も全然盗まれたあー!!!総額とんでもねえ!!!!KENZOもスーツケースと紅白の衣装やられたー!!可哀想!!!被害甚大!!パスポートと財布は無事!!!2人で手ぶらで帰る!!!スペインのいい思い出が濁る!!!でも旅は楽しかった!!!でも荷物返して!!鞄返して!家の鍵返してー!!帰ったら誰か保護してください!」と投稿。1月6日に出演した『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、被害総額は約211万円。内訳はスーツケース6万円、ハンドバッグ60万円、洋服は総額100万円、サングラス5万円、靴は3足で約40万円と明かしていたよ。

編集G そんな高級なものを、しかも大量に持って移動なんて、コンビニ袋1つで海外に行くV6・森田剛が知ったら鼻で笑われるよ! それでなくても旅行は軽装、荷物は少なく、というのがウチらの感覚……じゃない?

しいちゃん 剛くんは特殊だとして、お金持ちの感覚は違うんでしょうね。お金持ちといえば毎度お騒がせの加藤紗里。1月7日に公式インスタグラムで、「あのね、昨日ミニオン貸し切ったから嬉しすぎてミニオンにまでチューしたら ついちゃったのっ でもいいよね??昨日ミニオンは紗里のものだったんだもん ミニオンも紗里にチューされて喜んでたし だからあいからわずな紗里スタイルで謝らないよん えっまさかの紗里ユニバ出禁!?」(原文ママ)と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の着ぐるみ「ミニオン」にキスマークを付けた写真を投稿。これが「常識がない」「下品」「USJに謝罪すべき」「炎上商法」と非難轟々。写真には、2019年9月に結婚した不動産会社経営者も写ってる。2人はハワイで年越しして、帰国後すぐにUSJに行ったとのこと。

編集G そもそも着ぐるみなんて頻繁にクリーニングしてないだろうから、普通はチューする気なんてなれないけどね。そのへんおおらかそうな加藤、私は嫌いじゃないよ! それにしても新年1発目からおバカな話題ばっかり。今年もこうしたニッチな芸能ニュースをお伝えしていきます!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/01/09 13:56
怪盗グルーのミニオン大脱走
紗里の安定感を各芸能人は見習って!
アクセスランキング