しぃちゃんの裏芸能解説

西川貴教「未成年に間違えられた」武井壮「211万円被害」加藤紗里「USJ出禁!?」お騒がせな正月

2020/01/09 13:56
サイゾーウーマン編集部
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

編集G お正月休み、どうしてた? 私は毎年のことだけど飲んで終わったね。大みそかなんて飲みすぎて『NHK紅白歌合戦』の途中で寝落ちして、『ジャニーズカウントダウン2019-2020』(フジテレビ系)が終わったころに目が覚めて、録画を見直しながらあらためてカウントダウンしたよ。

しいちゃん ちょっと大丈夫? 菊地亜美は1月7日、公式インスタグラムで「お正月で塩分とりすぎて、浮腫みすぎて辛い。今日明日でとにかく体軽くしたい。。何食べよう。。誰か助けて。。」と、鏡ごしの自撮り写真を投稿してたよ。

編集G あっ、それわかる~。酒とつまみの塩分で、むくみすぎて足が痛いし、まぶたもお岩さん状態だよ。でもやっぱり「お正月だし」って飲んじゃうんだよねー。あるあるネタ。

しいちゃん 菊地のインスタグラムには、「全然むくんでる感じしない」「可愛すぎる」「美人~!」とコメントが入っていたよ。ちなみに同日「今日は1月7日なので、七草粥を作りました 朝に食べられなかったので夜に お水少なくて、お粥というかおじや 今年一年、夫婦共々病気なく楽しく過ごせますように 熱海で買った昆布大根のお漬物が美味しすぎる」と七草粥と漬物の写真をアップ。

編集G なーんだ。「浮腫みすぎ」って、「そんなことないよー」「かわいいよ」と言ってもらうための振りだったわけね。っていうか七草粥、ご飯がめちゃくちゃ少ない割に漬物の量が多くない? 炭水化物は気にしているんだろうけど、塩分のことは気にしてない!

しいちゃん T.M.Revolutionこと西川貴教は、1月5日、公式Twitterで「お正月だし外でごはん食べようとお店に来たら、入り口でおとそがふるまわれてたんで、年中行事好きの僕としては普段飲まないお酒だけど、これは頂戴しないと!と升に手を伸ばしたら、お店の方に『未成年の方はご遠慮下さい』と強めで言わました… 流石にそれは無理があると思います… 今年50です…」(原文ママ)とツイートしてた。

編集G そりゃあなた、自分は「お正月だし」って言ってもお店の人は仕事している平日だし、忙しいから判断も適当になるだろうし、そもそも、お客さんの顔なんてジロジロ見ないだろうし、西川は小柄で服装は若い上に、芸能人お約束の帽子やマスク、サングラスをしていたとしたら、年齢なんてわかるわけないでしょ。

しいちゃん そんなマジで反論しないで、お正月の珍事件として受け止めてあげなよ。事件といえば、武井壮は1月5日、公式Twitterで車上荒らしにあったことを報告。「荷物全部盗られたー!!!!手ぶらで帰る!!!オレの服誰か大切に着ろよ!高いんだから!!鞄も大事に使えよ!!靴めちゃいいやつや!履き潰せよせめて!!!!あと、KENZOも洋服とかお土産全部盗られたから誰か保護してあげて!!」と車のガラスが割れている写真とともにツイート。KENZOとは、DA PUMPのKENZOね。武井はフランスで年越しした後、スペインを観光中だった。

怪盗グルーのミニオン大脱走
紗里の安定感を各芸能人は見習って!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

西川貴教「未成年に間違えられた」武井壮「211万円被害」加藤紗里「USJ出禁!?」お騒がせな正月のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!