[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・安田章大、釈由美子の衝撃行動に大興奮!? 村上信五は「事務所NG」と断言

2020/01/09 18:36
アズマミサト(ライター)
どんだけ楽しみしてたの!?

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)が、1月8日深夜に放送。元プロボクサー・長谷川穂積と女優・釈由美子をゲストに迎え、トークを展開した。

 2015年に結婚、現在は3歳の息子を育てる釈が「ウチの子、ちょっと心配!」と言いつつ子育てエピソードを披露。日頃から、釈と息子は「大好き」と言い合っているといい、ある日、釈が「ママのどんなところが好き?」と息子に尋ねたところ、「からだ」と即答したそう。釈は“早熟”ぶりを心配していたが、村上信五は「仕上がってる! たいしたもん!」と拍手を送り、ほかの関ジャニ∞メンバーも「すばらしい! プレイボーイになる」と大絶賛。

 また、釈の息子の将来の夢は「つつごう」(プロ野球選手・筒香嘉智)と「お医者さん」だといい、その独特な回答に、丸山隆平が「不思議な子や」とつぶやくと、村上は「お母さまの遺伝子やないですか?」と一言。

 さらに、釈の心配事として「まさかの○○が完全に遺伝!」が紹介されると、関ジャニ∞メンバーは「あれか?」と盛り上がり、安田章大は「やったあ!」とガッツポーズ。釈は、5年前に同番組で衝撃的な“スキップ”を披露しており、それが息子に遺伝したそう。関ジャニ∞メンバーは、久々の“スキップ”に期待を寄せていたものの、釈から「事務所NG」という言葉が飛び出し、披露されず。安田は「今日見れないんですか……まじか……」と肩を落としていた。

 しかし、村上から「皆さん、安心してください」と報告があり、釈が幼児の間で人気だというダンス「エビカニクス」を披露することに。大倉忠義の「それはNG出てないですね?」という確認に、釈は「事務所もまだ私の『エビカニクス』を見たことがない!」と答え、全員で踊りだす。リズム感ゼロの釈のダンスに、安田はおなかを抱えて笑い、ダンスが終わると村上は「(事務所)NGです!」と断言。またもや伝説を作ったのだった。

 この日の放送に視聴者から、「爆笑する安田がかわいい!」「釈のエビカニクスは面白すぎる」「関ジャニ∞メンバーの期待を上回る釈さんのダンスに笑った」という声が寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/01/09 18:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関ジャニ’s エイターテインメント GR8EST(Blu-ray盤)【Blu-ray】
スキップ芸といえば、川田裕美アナ
アクセスランキング