【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「大人のおしゃれ手帖」2月号、Harriss[ハリス]の3層バッグはデザインも収納も◎【女性誌】

2020/01/09 14:37
amimeko(ライター)

中身が3層に分かれている仕様!

 このバッグの最大の魅力は3層になっていること!

1層目:ポケットなし
2層目:ポケットあり
3層目:ポケットなし

 まずは、1層目と3層目を紹介をします!

 裏地はブラウンオレンジカラーです。表には同じカラーのハート柄がプリントされているので、統一感があります。チラッと見える可愛い裏地にテンションが上がります♪

 マグネット式のボタンが付いていて、パチッとしっかり止まってくれました!

 真ん中のチャックを開けると、2層目です。

 チャックは便利なダブルチャック!これもうれしいポイントです。

 中にはスマホや財布が入るくらいのポケットが付いています。マチがない簡易なポケットなので、分厚いものを入れるのは向いていません。

 ポケットの反対側には、つるっとした生地のHarrissのタグが付いています。このタグがつくことによって、高級感がUPしています♪

 肝心なバッグのサイズ感ですが、A4サイズのものはバッチリ入ります!

 雑誌も横向きで入れるとすっぽり入りました。

 マチは11cmもあるので3層ともゆったりと使えます。

 中身が整理しやすい3層式で機能性が抜群な上に、とても軽い! さらに、裏地の色にもこだわりが感じられて、デザイン性も文句なし。一見カジュアルなバッグに見えるのですが、大人っぽいブラックコーデとの相性も良さそうだし、今どきっぽいスタイルになりそうだなと感じました♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/01/28 13:00
大人のおしゃれ手帖 2020年 02月号 [雑誌]
仕切りってホントに助かるのよ