【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」2月号、人気占い師・イヴルルド遙華の開運アイテムの出来は?【女性誌】

2020/01/09 15:00
amimeko(ライター)

よくあるピンバッジのデザイン

 次はピンバッジを紹介します。

 よくあるピンバッジのデザインです。色は、艶消しされたくすんだゴールドでバッグに付けても浮くことなく、良い感じで馴染みます。ヨーロッパでは馬の蹄が幸運を運ぶという言い伝えがあるんだとか。ラッキーモチーフなんですね。

 私はポケットに付けてみました。バッグの生地が少し厚いので付けるときに苦労するかと思いましたが、難なく付けることができました!

 スマートフォンを入れた右ポケットに付けると対人運がUPし、内ポケットに付けて財布を入れると金運がUPするのだそうです♪

 綴じ込み付録には、「イヴルルド遙華2020年開運BOOK」が付いています。

 6ページで、運気をあげるトレーニング方法やフォーチューンサイクル占いなど、内容は盛り沢山です。取り外せるタイプではないので、そのままご覧くださいね。

 2020年も始まったばかりですが、この付録を使いこなせば運気がUPして良い一年になるかもしれません!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/01/28 13:00
In Red (インレッド) 2020年 02月号 [雑誌]
ここまで開運一色って、新鮮