【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanがメンバー間キス、7 MEN 侍・本高の英語力に絶賛続出!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/01/05 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

Travis Japan、初のお泊まり企画でメンバーがキス!?

 12月26日の動画は「Travis Japan【お泊まり】修学旅行気分でワイワイ!」。主演舞台『虎者 ―NINJAPAN―』の公演で訪れていた京都の旅館にて、“修学旅行気分”の一泊を満喫する企画となっている。メンバーの素が垣間見られそうな貴重な機会ながら、「【センスNo.1は誰?】千円で京都みやげ」(12日公開)と同様に、なんの説明もなく吉澤閑也がこの場に不在。川島如恵留・七五三掛龍也・中村海人・松倉海斗・松田元太・宮近海斗の6人で、ひたすら自由な一夜を過ごしている。

 カメラ担当、寝る場所決め、入浴……とイベントが進む中、初のお泊りで興奮気味のメンバーは、とにかくハイテンション。大浴場では、宮近が川島の上半身をアップで映すと、「男性がお風呂に入ってる姿をさ、このアングルで見れることないよ、絶対」(川島)「一緒に入ってる感覚になるんじゃない?」(七五三掛)「いや、お漏らししそう!」(宮近)「ちょっと……エッチ!」(川島)と刺激的なワードが飛び交った。大ハシャギの彼らは、“前髪命”の七五三掛に水をかけて遊ぶなど、2時間もお風呂に入っていたとか。

 入浴後は浴衣に着替え、布団に寝転がりつつトランプゲームの大富豪をプレイ。カメラを忘れてよほどリラックスしてしまったのか、7分20秒頃の宮近は浴衣がはだけてしまい、胸元や太ももまで露わになっていた。負けた人は「カメラ目線で将来の夢を語る」「下位2名がキス」との罰ゲームがあり、最年少・松田と最年長・川島のキスが決定。後ろで松倉が歯磨きをする間、2人は「おやすみのチュウ」をお披露目したのだった。

 ここで、スタッフが「朝ごはん争奪! 目覚ましを使わず起きよう! 選手権」なる企画を投入。これは、目覚ましをかけずに全員で就寝し、翌朝8時~8時30分に自力で起床した人が朝ごはんをゲットできるルール。先ほどまでの盛り上がりから一転、おネムモードになった6人は布団に入って眠りについた。そして翌朝8時、一番早く部屋を出てきたのは、寝起きでほぼ目が開いていない宮近(浴衣のはだけ具合も相まって浮世絵の『三世大谷鬼次の奴江戸兵衛』を思い出させるビジュアル)。

 宮近はもちろん、ジャニーズの“ガチ寝起き姿”はかなりレアだが、中でも七五三掛はお肌がツルツルで、女の子のように可愛らしい。しかも1人だけパジャマに着替えており、珍しいボサボサ頭も含めて、ファンにとってはうれしいお宝シーンだろう。時間になっても目を覚まさなかったうちの1人・中村は、「ポケットモンスター」シリーズのキャラクター・ピカチュウのアイマスクをして爆睡中(モンスターボールのポーチも持参)。中村が10月配信の「【衝撃事件の真相】厳選トークで思い出&プラベ話も!」で、遅刻の過去について懺悔していたこともあり、七五三掛は「せっかくYouTubeで反省したのに……」と、呆れていたのだった。

 コメント欄やSNS上では「寝る場所決めるだけなのに、スゴく楽しそう! トラジャのワチャワチャ感が最高」「寝起きでもこんなに顔が整ってる人、なかなかいない! やっぱりTravis Japanは格が違う」「如恵留くん、キスする時に相手の後頭部に手を置くんだね……」「次は閑也くんも揃った7人でのお泊り会が見たい」「閑也がいたら何時に起きてたのか気になる」と、さまざまな感想が上がっている。Travis Japanの動画は、公開後1週間前後で20~30万台が定番だが、今回の再生回数は53万台(1月3日時点)と、かなり好調だ。

ジャニーズJr.カレンダー(2020.4-2021.3)
本高に如恵留がライバル心燃やしかねないなー

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japanがメンバー間キス、7 MEN 侍・本高の英語力に絶賛続出!【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!