【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ハンドグリップ」癖になるグニグニ感覚でストレス解消!

2020/01/01 13:00
ずぼら均子(ライター)

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【ハンドグリップ】

便利度:★★★☆☆(ストレスがたまっている人なら効果があるかも?)
コスパ:★★★☆☆(100円なら試してみる価値あり)
気持ちよさ:★★★★★(ゴツゴツがツボを刺激して快感♪)

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ハンドグリップ」癖になるグニグニ感覚でストレス解消!の画像1

 仕事や人間関係でイライラすることも少なくない今日この頃。ゴミを乱暴に捨てるなど、物に当たってしまう日もあります。このままではいけない……と思っていた時に見つけたのが、ダイソーの「ハンドグリップ」でした。「リラクゼーションやストレス解消に」というパッケージの言葉に釣られてしまいましたが、果たして私のイライラ問題は解消されるのでしょうか?

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ハンドグリップ」癖になるグニグニ感覚でストレス解消!の画像2【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ハンドグリップ」癖になるグニグニ感覚でストレス解消!の画像3

 同商品は、まるで小さなドーナツのような見た目。直径7cmほどと手のひらに収まるサイズで、半透明のピンク色です。輪っかにゴツゴツとした突起のついた見た目からは、いったい何に使うものなのか想像もできません。類似商品がネット通販で300円程度するので、お買い得ではありますね。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「ハンドグリップ」癖になるグニグニ感覚でストレス解消!の画像4

リング ハンド グリップ
意外と手も凝ってる