[ジャニオタ茶飲みトーク]

昭和ヤンキー風のSixTONES・森本、赤西仁ソックリのHiHi・橋本! ジャニーズ仰天写真

2020/01/10 13:00
サイゾーウーマン編集部

スカした笑みが元KAT-TUNの赤西仁にソックリ

B美 ジェシーと照の写真は、「ジャニーズJr.『同期』名鑑」特集(74~81ページ)にもあるんだ。照の髪形や、顔つきの変遷が面白いね。2人とも、自分の良さをうまく見つけて、カッコよくなったよ。

C子 24~41ページには「HiHi Jets プレイバック2019 フォトギャラリー」が載ってる。これ、9月からスキャンダルで活動自粛してた橋本涼&作間龍斗もいるから、ファンはうれしいでしょ。

B美 26ページのはしもっちゃん、銀テープを口にくわえてる。チャラいわ~。今のJr.にあんまりいないキャラクターだから、貴重だね。

C子 28ページの高橋優斗見てよ! ビジュアル最高じゃない? ニッコリ笑顔が可愛い~! ゆうぴって1月11日にWOWOWプライムでスタートするドラマ『連続ドラマW 彼らを見ればわかること』に出演するんでしょ。V6の博がメインで出る作品っていうから、親子役を期待したのに……ゆうぴの父親は、生瀬勝久なんだってね。

B美 ゆうぴと長野さんも、顔立ちが似てるって言われてるから、親子役は違和感ないよね。あと、30~32ページの井上瑞稀も、女の子みたいにキュートだよ。唇がプルプル。アイドル全開のみじゅきに比べて、35ページのはしもっちゃんは……。スカした笑みが元KAT-TUNの赤西仁にソックリ。赤西芸人だったSexy Zone・菊池風磨すら習得できなかった技! そして、さりげなく下の写真にキャメロンがいる。

C子 キャメ~! 去年の春ぐらいからちょこちょこいろんなステージに出てくる、謎のJr.ね。かたや、38ページ左上の猪狩蒼弥は、“困り眉”がウケる。こういう日本人形あるもん。小顔で可愛いから、欧米の人からウケがよさそうな顔だわ。

B美 あ~、作ちゃん……。39ページの表情、キマってるね。歌舞伎界のイケメンっぽい。しかも、41ページ右上の写真は、色白で透明感があって、横顔がキレイ。踊りうまいし、復帰した今こそ頑張ってほしい!

C子 あと、「Jジェネ」には「かつてこんなユニットがあった~Jr. 時代のユニットを振り返る~」っていう企画ページもあって、面白かった。私、V.WESTって聞いた覚えがないんだけど、知ってる? 元関ジャニ∞の内博貴、現メンバーの大倉忠義、丸山隆平、安田章大からなるユニットだって。

B美 関ジャニ∞の前身ユニット的な感じなのかな。バンドグループなのに、『週刊V.WEST』(関西テレビ)って冠番組があったのはスゴいね。私はKittyが懐かしいな。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧&八乙女光、Kis-My-Ft2・北山宏光、A.B.C-Z・戸塚祥太。山下智久と、タイ出身の兄弟デュオ・GOLF&MIKEのGYMを含めた「Kitty GYM」で、『女子バレーボール ワールドグランプリ2006』のスペシャルサポーターを務めてた。そう考えると、伊野尾が個人で売れたのは最近のイメージだけど、そもそも“推されメン”だったんだ。

C子 そういえば、12月12日にMIKEの方がインスタグラムや中国版Twitterのweiboに山Pとのツーショット写真をアップしてた。13年ぶりに再会したみたいだよ。山Pに負けず劣らずのイケメンだったから、久しぶりにKitty GYMの再集結なんてどうかな~。

B美 そもそもKittyの5人なんて、退所者がいないから、大みそかの『ジャニーズカウントダウンライブ』で揃うことができるじゃん。57ページの舞闘冠も、好きなメンツだなぁ。今は個人で活躍してる屋良朝幸、浜中文一、デビュー組のA.B.C-Z・塚田僚一、Kis-My-Ft2・千賀健永、ジャニーズJr.の宇宙Six・山本亮太か。59ページのB.I.Shadowは、SixTONES・高地の生え際と眉毛がインパクト大! なんだろう……生え際の「M」と眉毛の角度の影響か、ミッキーマウスを思い出したよ。

C子 高地=ミッキー(笑)。でも確かに、どこか雰囲気がミッキーっぽさあるね。この笑顔、ちょっと怖さすら感じる……。しかも、Sexy Zone・菊池、中島健人、SixTONES・松村北斗がキラキラした白いスーツを着ているのに、高地だけ黒のノースリーブで、ちょっと可哀想だわ。ほかのユニットは……SixTONES・樹&ジェシーや、退所した元Love-tune・萩谷慧悟&森田美勇人のHip Hop Jumpも覚えてる。

B美 関西Jr.内ユニットだったKin Kanとなにわ皇子の“なにきん”は、今見ても最高の組み合わせだね。現在はKing&Princeの平野紫耀、Snow Man・康二、事務所を辞めて美容師になった金内柊真がKin Kan。特に平野はまだ10代なのに、二の腕にバッチリと筋肉がついてて、甘いマスクと体つきのギャップもいいのよ。なにわ皇子は、King&Prince・永瀬廉、現在はなにわ男子の大西流星&西畑大吾、可愛かったな~。私、今でも“この6人でデビューしてたら、どうなってただろう”って考えちゃう。

C子 売れるメンバーだったと思うよ。でも、今はそれぞれの環境で頑張ってるもんね。金内も、将来的に平野たちのヘアメイクにつけばいいし。この中だとしょうれんに続いて康二もデビューするから、いずれはなにわ男子もデビューできるといいね。

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 16:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J?GENERATION(ジェイ?ジェネレーション) (雑誌お取置き)1年12冊
桶ダンスはどういう気持ちで見ていいのやら
アクセスランキング