[ジャニオタ茶飲みトーク]

昭和ヤンキー風のSixTONES・森本、赤西仁ソックリのHiHi・橋本! ジャニーズ仰天写真

2020/01/10 13:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Man・阿部亮平はコロチキのナダル似?

B美 個人的に、10~11は“似てるシリーズ”の2ページだな。なべしょ、V6の長野博に似てない!? なべしょのが面長だけど、目元の雰囲気や、頬骨の感じが似てるのかな。あと、Snow Man・阿部亮平はコロコロチキンペッパーズのナダルね。いや、もちろん阿部ちゃんの方が断然イケメンだよ!? ナダルがSnow Manに溶け込むのかと想像したら、到底ムリだしさ。でも、なんだろう? 目鼻立ちと肌の黒さが似てない?

C子 やめて。阿部ちゃんがナダルにしか見えなくなっちゃうから(笑)。なべしょに関しては、博のが顔は整ってると思うね。さっぱりしてる顔つきと骨格は似てるけどさ。私が気になったのは、12ページのSixTONES・ジェシーのコメントだよ。「久々に会ったコロッケさんに、『これからは何が流行るんだろうね』と聞かれたジェシー。SixTONESライブでおなじみの“Mr.ズドン”の話をしたところ、『中毒性がある』と大ウケだったそうです!」だって。何この、大御所芸人とのエピソード。ウケるんだけど(笑)。

B美 ほかのメンバーの近況とは毛色が違う! 芸歴が長いだけあって、芸能界の交流はスゴいんだね。だって、KinKi Kids・堂本剛や、あの木村拓哉の連絡先も知ってるぐらいだし、コミュニケーション能力が高いんだよ。私はジェシーに“アメリカのTVショーの司会者”っぽさを感じた。金髪で、スーツ姿の写真とか特にね。ところで、17ページはSixTONES・高地優吾が美脚じゃない? 衣装で光GENJI風のホットパンツを穿いてるからわかるんだけど、細くてキレイじゃん。

C子 ムダ毛を処理したのかどうかは定かではないけど、写真で見る限りさほど剛毛じゃないのかな。一方で、Snow Man・向井康二&目黒蓮を取り上げた18~19ページは、両方ともビジュアルの良さが際立ってる。康二、額にハチマキを巻いてるのとかは、まだSnow Manに入る前の写真かな? キラキラした衣装も着こなしててカッコいいなぁ~。

B美 目黒は19ページ右下の“ひょっこりはん”ってしてる瞬間が可愛い。目黒って、石原プロモーションの若手にいそうな“俳優顔”じゃない? 次のSixTONES・森本慎太郎はアクの強い顔が印象的。

C子 ちょっと!! 左下の慎ちゃん、見てよ。昭和のヤンキーみたい!! どうしちゃったの!? 青だか紫のベストもヤンキーっぽいカラーだし、髪形はアイロンパーマが伸びちゃったみたい。漫画『今日から俺は!!』(小学館)の世界にいそうだよ……。

B美 ちょっとこの時期は今よりもガタイがいいね。最近は痩せてビジュアルもよくなったし、ヤンキー感はだいぶ薄れたよ。ところで21ページの田中樹、頬がこけちゃってるからもう少し食べて……。デビューで多忙になったら、これ以上痩せちゃいそう。

C子 22ページのラウールは『ジャニーズJr.8・8祭り』の写真のみかな? 左下の太鼓を叩いてる時の笑顔が可愛い~! ラウールって、Snow Manのほかのメンバーより若くて入所歴も浅いのに、見劣りしないよね。今後の成長が楽しみ。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J?GENERATION(ジェイ?ジェネレーション) (雑誌お取置き)1年12冊
桶ダンスはどういう気持ちで見ていいのやら
アクセスランキング