【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』【43~49話まとめ読み】

2019/12/31 13:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

45話『一度じゃ足りない……もう一回……! 若者に群がる高齢男女

 ピッキング作業でよく使う端末機器。メーカーも形も様々なので、現場に行ったらまず社員さんに使い方を教えてもらいます。

 でもご高齢の方には厳しい小さい液晶……小さいボタン……!!

 質問に答えていると囲まれて、ちょっとしたパソコン教室みたいになっちゃう……!

  愛すべき方達です。

第46話『能ある鷹は爪を隠す!? ピッキング作業のレジェンドたち』

 油断しているとかるーく上をいくおばちゃん。

 機械には弱いけど、作業は職人並。勉強させていただきました。

 わたしもがんばりまっす!

アクセスランキング