[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「正直ネタ」と明かした岸優太&神宮寺勇太への誕生日プレゼントとは

2019/12/27 15:46
華山いの(ライター)
もうメンバー全員お揃いで派手なガウン着て

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。12月26日の放送では、今年を「あっという間だった」と振り返り、「(ラジオに)先輩を呼びたい!」と来年の目標を語った。

 自ら出演を熱望している関ジャニ∞・村上信五、お世話になっている同じく関ジャニ∞・大倉忠義、Hey!Say!JUMP・山田涼介、ジャニーズWEST・小瀧望などに出演してほしいという。ただ、永瀬が憧れるKis-My-Ft2・玉森裕太については「玉さんは絶対来てくれん。『なんでお前のために時間作らなあかんねん』って言われる。絶対」と、すでに諦めモードだった。

 また、2年連続で『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)に出演することになったKing&Princeだが、リスナーから「どんなシチュエーションで、出場の決定を聞いたのでしょうか?」と質問が届くと「今年は事務所の方から聞いた」と永瀬。2年連続で出演できることは、純粋に「うれしい」とのことで、メンバー同士「頑張ろうな」と語ったという。そして、ファンだというFoorinも『紅白』に出場するということで「やった~! 『パプリカ』踊れっかな~」「今回踊れたらいいな、『パプリカ』」と楽しみにしている様子。

 その後、「10月取材の雑誌で『岸優太くんの誕生日プレゼントを、まだ渡せていない』と話していましたが、もう渡しましたか? また、神宮寺勇太くんも誕生日を迎えたと思いますが、何か渡しましたか?」というメッセージを紹介すると、「買いました! ちゃんと」とのこと。そして、「2人とも同じ柄で、岸さんは上下セットの“パジャマ”。神宮寺さんは“ガウン”」と誕生日プレゼントの中身を明かした。

 永瀬いわく「もこもこのついた生地的にはシルクっぽいねんけど、同じ柄でね。めっちゃ派手。正直ネタよね」といい、贈った永瀬でさえも「絶対に着らんへんような……」と思ったそうだ。ただ、「ちゃんと値段もそこそこしたから。ちゃんと着てほしいよね」「俺はどうしても、これを着て家でいるとこの写真を撮ってきてほしいから、『家で着ることがあったら写真送って』って言うつもり」とワクワクしている様子。

 そして、1番のポイントについて「2人とも同じ柄っていうね」と語った永瀬に、ファンからは「同じ柄でも岸くんにパジャマ。神くんにガウンを選ぶあたりが、廉さんわかっておられる(笑)」「絶対着られない柄っていうのが気になる! Wゆうたから詳細を聞けますように」「そのお写真、ぜひブログに載せて~」との声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2019/12/27 15:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/King & Prince CONCERT TOUR 2019 初回限定盤(Blu?ray Disc)
玉さん、キスブサのSっ気は本物なのね
アクセスランキング