読者プレゼント

高橋一生と蒼井優が、ウソをつく夫と秘密を抱える妻を熱演『ロマンスドール』鑑賞券プレゼント

2019/12/28 21:00
サイゾーウーマン編集部
映画『ロマンスドール』公式サイトより

 高橋一生と蒼井優のダブル主演映画『ロマンスドール』が、1月24日より全国公開されます! メガホンを取るのは、2008年に蒼井が主演を務めた映画『百万円と苦虫女』を手掛けたタナダユキ監督。本作はタナダ監督が08年に雑誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)に連載していた同名小説を映画化したものです。ラブドール職人である北村哲雄(高橋)と、彼が一目惚れした妻・園子(蒼井)の10年の月日を描いた、大人のラブストーリーとのこと。早速あらすじを見てきましょう!

 北村哲雄は、美大卒業後にひょんなことからラブドール製作工場で働き始める。その後、美人で気立ての良い園子と出会い一目惚れ。無事、結婚し穏やかな生活を送っているが、自分がラブドール職人であることを園子に隠し続けていた。平穏に過ぎていく日常の中で、哲雄は仕事にのめり込み、園子とは次第にセックスレスになっていく。いよいよ夫婦の危機かと思ったとき、園子はずっと胸の中に抱えてきた秘密を哲雄に打ち明ける……。

 哲雄を演じた高橋は、役作りのために書籍などを読み込み、実際にラブドールメーカーのオリエント工業に訪問、製造工程の実習に複数回参加したそうです。高橋がどんな演技を見せるのかにも要注目ですね。

 今回は、映画『ロマンスドール』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。ラブドール職人はどんな仕事をしているのか……「興味深い」と思っている方は、ぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょう。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※1月6日正午〆

ご応募はこちらから
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2019/12/28 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

高橋一生と蒼井優が、ウソをつく夫と秘密を抱える妻を熱演『ロマンスドール』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ