【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「美的」2月号、ディオール・エトヴォス・ハトムギ化粧水まで全部試せちゃう【女性誌コスメ】

2019/12/25 13:25
amimeko(ライター)

エトヴォスの人気商品をチェック♪

 エトヴォスの人気商品を試してみましょう。保湿美容液の「モイスチャライジングセラム(10ml)」と保湿クリームの「モイスチャライジンクリーム(5g)」。どちらも朝晩の使用で約5回分!

「美的」2月号付録 エトヴォス

 セラミドがたっぷり使用されているそうで、お肌の乾燥が激しい冬にもってこいのアイテムです。保湿美容液のほうは、@コスメの美容液部門でベストコスメを獲得しています。

「美的」2月号付録 エトヴォス2
(左)モイスチャライジングセラム
(右)モイスチャライジングクリーム

 モイスチャライジングセラムは、肌にスッと馴染むつけ心地です。乾燥肌の私ですが、時間がたった後でもしっとりとていたのでとても気に入りました。

 モイスチャライジングクリームは、思っていたよりも硬めのクリームです。でも肌にのせるとしっかりと伸びてくれました! これがとにかくもっちりします。先に塗布したモイスチャライジングセラムを逃さないぞ! と言わんばかりに蓋をしてくれているな、と感じました。どちらもラベンダーの優しい香りで癒やされました。

 エトヴォスのモイスチャライジングラインには、肌のバリア機能に必要なヒト型セラミドが配合されているようなので、乾燥する時期にぜひ使いたいアイテムだと思いました♪

 そして張り込み付み付録の「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」がこちら。2020年1月に発売となる新商品だそう。

「美的」2月号付録 ディオール

「美的」2月号付録 ディオール

 テクスチャーは少しだけトロッとしています。肌への親和性が高いヒアルロン酸が配合されているそう。そして何より香りがとても華やかで高級感があります。4種の花のエキスを使用しているからでしょうか。肌に塗布してから時間がたっても、香り続けていました。

 さらに、「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルと化粧水」も一包ずつ付いています。
「美的」2月号付録 「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルと化粧水」

 左側の化粧水は、乳白色でほぼ水に近いようなテクスチャーです。とてもさらさらとしているので、ベタつきなどはありません。右側の保湿ジェルは、プルプルで肌にのせるとひんやりしてとても気持ちが良いです。塗った後は肌がしっとりしていました。

 さらに別冊付録には、「春新色BOOK」が付いています。全67ページと見応えたっぷり♪ 87ブランド1125色の春新色が堪能できますよ。
「美的」2月号付録 「春新色BOOK」

  発売日がわかりやすくまとめられた「早わかりカレンダー」なども付いていて、とても便利♪ 欲しいものはこのBOOKでいち早くチェックしてから、買い物に出かけようと思いました。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「&ROSY」2月号の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/01/28 13:01
美的 2020年 02月号 [雑誌]
5回分は助かるわ~