【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」2月号、「品格コスメ5大セット」はukaネイルカラーがフル容量で太っ腹!【女性誌コスメ】

2019/12/25 12:53
tukki(ライター)

メルヴィータ ベストセラーお試しセットをチェック

 メルヴィータは、1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランスオーガニック認証ブランド。今回の付録「ベストセラーお試しセット」では、人気No.1アイテムの「アルガンオイル」と「ロルロゼ ブリリアント ボディオイル」、「インディゴオイルシャンプー」「インディゴオイルリンス」が試せます!

 アルガンオイルは顔用ですが、毛先やデコルテ、手にも使えるそうです。出してみると匂いはほとんどなく、サラッとしたオイルでとても伸びが良いです。

 ボディオイルは塗ることで、肌にハリやツヤを与え、セルライトまでケアできちゃうそうです。華やかな良い花の匂いがして、アルガンオイルより少し重めのオイルです。ボディに塗ってマッサージするには使いやすそうです。

 シャンプー&リンスは、頭皮環境をクリーンに整え、髪に潤いと栄養を与えてくれるそうです。良い匂いがします。匂いは髪を洗った後も残っていました。

 今回の付録は、マニキュアをメインにお試しセットやネイルBOOKなど大満足な内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「リンネル」2月号の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/01/28 13:02
& ROSY 2020年 02月号 [雑誌]
&ROSYは付録力がすごくない?