【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「VOCE(ヴォーチェ)」2月号、「ヘアスタイリング5点セット」は今すぐ使えてとっても便利!【女性誌コスメ】

2019/12/26 15:37
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「VOCE」2020年2月号「uka最新ヘアスタイリング5点セット付録BOX、春色コスメ新色BOOK、ディオール カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム、ハトムギ化粧水&保湿ジェル」

お得度:★★★★★(今すぐ使えるものばかり)
もっと使いたい:★★★★☆(毎日使える♪)
高級感:★★★★☆(香りもとても華やか)

「VOCE」(講談社) 2月号の付録は、こちらの4点です。

・uka最新ヘアスタイリング5点セット
・春色コスメ新色BOOK(別冊付録)
・ディオール カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム(1包)(貼り込み付録)
・ハトムギ化粧水&保湿ジェル(各1包)(貼り込み付録)

 美容通に大人気のトータルビューティーサロン「uka」の最新ヘアスタイリング5点セットは、VOCEとのスペシャルコラボで豪華な内容となっています。「潤い感や束感など、こなれヘアに欠かせないポイントを叶えるアイテム」とのこと。

 春色コスメ新色BOOKでは、今すぐ欲しい華やかな春色コスメがチェックできますよ♪

 近年話題になっている、コスパ化粧品ナチュリエ ハトムギの化粧水と保湿ジェルのサンプルや、ディオールから誕生したエイジングケア、「カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム」も貼り込み付録として付いています。

VoCE (ヴォーチェ) 2020年 02月号 [雑誌]
シャネルとハトムギは全美容雑誌に付いてるんだね!