[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・八乙女光、山田涼介に“逆ギレ”!? 「やってみろや!」と声荒げたワケ

2019/12/23 16:40
サイゾーウーマン編集部
最近、山ちゃんがイキイキしててうれしいよ

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。12月21日の放送にはメンバー全員が登場し、新企画「ネットのマユツバ情報 体を張って確かめますSP」が行われた。

 この企画は、ネット上でウワサされている真偽不明な“マユツバ情報”を、Hey!Say!JUMPのメンバーが体を張って確かめるというもの。「人間は“コンパス”と言いながら“パソコン”とは絶対に書けない」という情報は、八乙女光が検証することに。ここで、中島裕翔から「コンパスって言える?」と質問が飛ぶと、八乙女は一瞬迷った顔をしながら「コ、コンパス?」と口にし、すぐさま「ウソです、言えます!」とわざとつっかえたと自白。

 この“ボケ”にスタジオでは笑いが一切起こらず、山田涼介が「びっくりするくらいスベってやんの~!」とうれしそうに茶々を入れると、八乙女は「カットするんだよ! 今みたいのは!」と反論。強気の姿勢を見せる八乙女だったが、結局見事に放送されてしまったのだった。

 肝心の検証では、「コンパス」と言いながら「パソコソ」と書いてしまった八乙女。「ソ」と「ン」が混合してしまう間違いで、スタジオは爆笑に包まれる。そして今度は「“パソコン”と言いながら“コンパス”と書く」検証をしてみるも、またしても「コソパ久」と謎の単語を書き、悪戦苦闘。

 JUMPメンバーから「最後漢字!」「“ス”って書いたつもり!?」と次々と指摘されると、八乙女はたまらず「やってみろや!」と大声で逆ギレ。ここで、散々八乙女にツッコミを入れていた山田に交代し再検証することに。しかし、山田はパソコンの「パ」しか書けず、残りの文字は読めないほどグチャグチャな状態。八乙女はここぞとばかりに「俺よりひどいじゃん! 全然できてないじゃん!」と、仕返しをしていた。

 放送を見ていたファンからも「山ちゃんと光くんの絡みに爆笑! 今年イチおもしろかった!」「光くんがひたすらかわいかったし、ポンコツすぎる山田さんに泣くほど笑った」「おなか痛くなるほど笑った~! 今日は神回!」との声が上がり、ネット上でも大盛り上がりの放送回となった。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2019/12/23 16:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FREECELL  29
これを「どんぐりの背比べ」と言います
アクセスランキング