【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】セリア「お薬ポーチ」スケルトンタイプで薬をラクラク管理

2019/12/24 13:00
ずぼら均子(ライター)

ポーチの側面にポケットつき

 ポーチの側面にポケットがついているのも、うれしいポイント。お薬の説明書を入れておけば、中にしまった薬の種類がすぐにわかります。説明書をなくして、飲み方や効能がわからなくなるような失敗も防げそう。片づけが苦手な私にとっては、かなりありがたい機能です! 愛用者からは「ごちゃごちゃしがちな薬を整理できる」「薬の種類ごとに分けて保管したい時にも便利」といったコメントが上がっています。

【100均ずぼらシュラン】セリア「お薬ポーチ」スケルトンタイプで薬をラクラク管理の画像4

【100均ずぼらシュラン】セリア「お薬ポーチ」スケルトンタイプで薬をラクラク管理の画像5

 数種類の薬を簡単に管理できる「お薬ポーチ」。お医者さんにたくさん薬をもらった時には、ぜひ試してみてくださいね。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/02/03 16:18
クリアケース トラベルポーチ 韓国 薬 小物 かわいい 救急セット 透明 旅行 クリア ポーチ 化粧 コスメ OohLaLa 1537 オロル ウララ
飲み忘れ注意