[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「“痔”になりやすい」? 『ニノさん』で発覚した事実に戸惑い

2019/12/23 15:36
サイゾーウーマン編集部
ま、まずは食生活に気を遣うとか……ね!

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)。12月22日の放送は、Hey!Say!JUMP・山田涼介、お笑い芸人・小籔千豊、タレント・朝日奈央をゲストに迎え、人気企画「二宮和也と10人の偏り人」が行われた。

 同企画は、偏った趣味・嗜好の人たちを集め、その世界の魅力を掘り下げていくという内容。今回は「霊感がある人」ということで、“事故物件住みます芸人”の松原タニシ、霊感芸人のシークエンスはやとも、スピリチュアル芸人のパシンペロンはやぶさら10人が登場した。番組冒頭、二宮が山田に「幽霊は信じる?」と質問すると、山田は「信じますよ」と即答。「霊感が別に強いわけじゃない」と前置きしつつ、「声が聞こえたとか、そういうのはある」と、心霊体験があるんだそう。

 その後、霊感を持つ10人がそれぞれ「霊感があると気づいたきっかけ」「霊感がある人のあるある」「数々の心霊体験」を紹介。そして番組終盤では、「体の悪いところや、悪くなりそうなところに“モザイク”がかかって見える」というパシンペロンはやぶさが、二宮とゲストの体を見ることに。

 まず二宮に「左の足首が外側を向きやすくなっているようなので、踊る時にちゃんと柔軟をして」とアドバイスすると、「そう。左、悪いんですよ……」と本人にも思い当たる節があるよう。さらに「鼻の通りが悪いとか……」と、二宮は“鼻”がウィークポイントだと語った上で、パシンペロンはやぶさは「今はでも、体調的にはすごくいい状態だと思います」と断言。これを聞いた二宮は、「あっぶね~よかった!」と安堵していた。

 続いて山田について、パシンペロンはやぶさは「お尻が弱いので、その辺りは気をつけてもらいたい」と、“痔”になりやすいタイプだと暗に指摘。あぜんとする山田に、二宮は「いいじゃん。初めてじゃない? ジャニーズからは」と前向きに考えるようアドバイスするも、「“痔になりやすいアイドル”は初めてですよね……」と、戸惑いの表情を見せるのだった。

 この放送にネット上では、「二宮くん最近多忙で心配だったけど、いい状態って聞いて安心した」「左足首の不調を言い当てたのすごい。ニノちゃん、ケガと病気には気を付けて!」「山田くんが“痔持ちのジャニーズ”になりませんように……!」などの声が上がっており、ファンは二宮と山田の体調を気にしていたようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2019/12/23 15:36
anan(アンアン) 2020年1月8日号
ニノのホッとした顔がなんかリアルだった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「“痔”になりやすい」? 『ニノさん』で発覚した事実に戸惑いのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ山田涼介Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ