【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Snow Man最終回は涙の感動巨編、美 少年・金指は“恐ろしい能力”発揮【Jr.チャンネル週報】

2019/12/22 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets、『ドリボ』の世界観に浸る

 15日に更新されたのは「HiHi Jets【ボクシングフィットネス】汗かき選手権!何キロ痩せる?」。今回は、井上瑞稀のリクエスト企画で、女性にも人気のパーソナルジム「CANDY GYM」にて、ボクシングフィットネスに挑戦している。井上、猪狩蒼弥、高橋優斗は今年9月にボクシングがテーマの舞台『DREAM BOYS』に出演していたものの、「勘違いしちゃダメだよ。あれはやったうちに入らないから」(猪狩)と謙遜。そんなほぼ初心者の3人が、「ボクシングフィットネスでどれだけ汗をかけるのか?」を対決するという。

 特別講師のYUUHIさんに教えてもらいながら、全身運動やサンドバッグを使って汗を流していくHiHi Jets。猪狩に至っては、グローブの下につけるバンテージを装着した時点で粋がっていたが、そのキメポーズがなんともダサすぎて、筆者はついつい吹き出してしまった(2分31秒頃、白鳥のポーズ?)。以降は有酸素運動によって倒れ込むほど集中し、真剣な眼差しでパンチを繰り出す姿は男らしさ全開。延長戦の追いミット打ちでも、普段はなかなか見ることのできない顔つきになっており、『DREAM BOYS』の世界観を再現する場面も。終盤の計量タイムでは、ほどよく引き締まった肉体美を披露していた。

 こちらの動画、通常の午後8時ではなく同10時台にアップされ、再生回数は20日時点で15万台。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2019/12/22 21:00
Snow Manカレンダー(2020.4-2021.3)
ラウールという末っ子のかわいらしさが染みる~~
アクセスランキング