しぃちゃんの裏芸能解説

雨上がり・宮迫「YouTuber転身?」平子理沙「人生初ブロンドヘア」――まだまだ踏ん張るタレントたち

2019/12/19 15:25
サイゾーウーマン編集部

熊田曜子、ほしのあきと安田美沙子の3人ショット公開

しいちゃん ファン以外からは「加工した写真を見せられても⋯⋯」「そんなに若いと思われたいのか」「若作りではなく年を重ねた美しさのほうがいい」「老いを受け入れたほうがいい」という批判も。「何歳になっても好きなことすればいい」「これが仕事だから仕方がない」と理解を示している人もいるけど。

編集G 「これが仕事」というのは事実だよね。今はともかく60代になったらどんなふうになるか気になるから、この路線のままがいいと思う。

しいちゃん 元グラドルたちも、ママタレとしてグラビア界以上に厳しい荒波の中を「まだまだこれから!」と生き抜いているわよ。12月17日、熊田曜子が自身の公式インスタグラムで、ほしのあきと安田美沙子の3人で撮った写真を公開。「お姉ちゃん達がスクールに行った後 三女と一緒にモーニングへ 子育て、美容、親の介護の話までたくさん語ったよ」とのこと。みんなアラフォー。「3人ともきれい」という意見がある一方で、「仲良しアピール」「本当に仲良いのかな」「怖いものを感じる」と勘ぐる声も。

編集G その3人の名前だけで胃がもたれるわ。神田うの軍団のほうがまだ穏やかじゃない?

しいちゃん 安田は12月16日、公式インスタグラムで「怒鳴っちゃいけない、怒鳴っちゃいけない。。そう誓ったのに、新幹線で怒鳴ってしまって自己嫌悪。人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」「説得して、分かってもらう手法を取りたくとも、周りに迷惑をかけてしまうと余裕が最近なくなってしまう。こんなに大好きなのにね。ごめんね、こんなママで」と育児の悩みを吐露して共感を呼んでいる。

編集G 美魔女路線の熊田に対して、等身大ママ路線の安田かー、そしてあまり見かけなくなったほしの⋯⋯。いろいろあるよね。アラフィフもアラフォーも、まだまだこれからだもん。そのたくましさを見習いたいよ!

 

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2019/12/19 15:25
ほしのあき×佐藤寛子×磯山さやか / Very Merry X’mas(CD+DVD) [CD]
ママタレはグラドルの墓場じゃないのよ?
アクセスランキング