しぃちゃんの裏芸能解説

雨上がり・宮迫「YouTuber転身?」平子理沙「人生初ブロンドヘア」――まだまだ踏ん張るタレントたち

2019/12/19 15:25
サイゾーウーマン編集部
肉巻きおにぎり、おいしいよ?

編集G 今年も終わりが見えてきたね。下半期のビッグニュースは、ジャニーさんの逝去と嵐・二宮和也&元フリーアナウンサー・伊藤綾子の結婚で決定。もうこれ以上の芸能ニュースは年内に出てこないんじゃない?

しいちゃん ちょいちょーい! 「まだまだこれから」の芸能人もたくさんいるわよ。今年6月に発覚した闇営業騒動で、現在も活動休止状態になっている雨上がり決死隊の宮迫博之と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮がそうね。7月20日に行われた会見で、吉本興業のパワハラ疑惑を明かした2人。一部報道によると、宮迫はYouTuberデビューと飲食店プロデュースの方向で動いているそうよ。YouTuberとして活動している後輩芸人のカジサックことキングコングの梶原雄太からノウハウを習っているとか。飲食店は、知人の会社のイタリア料理店をサポートするとのこと。

編集G イタリア料理店って、鼻につくわ。そこは極楽とんぼ・山本圭壱にノウハウを聞いて、肉巻きおにぎりの屋台販売でしょ。でも『アメトーーク!』(テレビ朝日系)は当初、宮迫不在で大丈夫かと心配されていたけど、意外と相方の蛍原徹だけでもおもしろいと評価されてて、帰ってくる場所が危ういよね。

しいちゃん 宮迫は闇営業で「ギャラをもらっていない」と嘘をついていたことが発覚した上、反社会的勢力のパーティに参加したほかのメンバーにも「もらっていない」と言うように指示を出したことが明らかになった。世間の風当たりも強く、今も復帰に関しては反対する人が多い。「もうテレビに出ないでいい」「YouTubeや飲食店は自由にやればいいが、テレビ復帰は二度としないで」「宮迫よりも亮の復帰を先に考えてほしい」といった声が。芸能記者サンも「テレビ復帰の見通しはまだ立っていないらしい」と言っていたよ。

編集G 正直、宮迫に対する世間の関心の高さも不思議だよ。次にいこうか。

しいちゃん アラフィフ芸能人、「まだまだこれから」と言えば平子理沙。12月16日に公式インスタグラムに「計4回のブリーチで人生初の超ブロンドに!! 今はラベンダーを被せたので、グレージュな感じですが、洗う度にだんだんと、クリーミーなブロンドになっていく予定 一度やってみたかったので、楽しみなのだ〜〜」と自撮り写真とともに投稿。フォロワーからは「お人形さんみたい」「いつ見ても可愛い」「憧れです」「少女すぎる」と大好評。

編集G 平子のインスタ、自撮りだらけ。まあ、髪色は好きにすればいいと思うけど。

ほしのあき×佐藤寛子×磯山さやか / Very Merry X’mas(CD+DVD) [CD]
ママタレはグラドルの墓場じゃないのよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

雨上がり・宮迫「YouTuber転身?」平子理沙「人生初ブロンドヘア」――まだまだ踏ん張るタレントたちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレお笑い芸人芸能解説のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ