今年もすごい!

【2019アメリカ脱力ニュース】パトカーでセックスし始めた男女、手術中にアナルから大麻が出てきた男!?

2019/12/31 17:00
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

飲酒運転で逮捕された男女、パトカーの後部座席でセックスを始める

 9月13日深夜、フロリダ州ナッソー郡のフェルナンディーナ・ビーチを、無灯火の自転車がふらふらと走行し、車にはねられそうになっているところをパトロール中の警官が発見した。自転車に乗っていた男女2人は共にアルコールのにおいがプンプンして、ろれつが回らない。真っすぐ歩けるかどうかを確かめる簡単な飲酒検査もパスできないため、このまま自転車に乗せて帰すわけにはいかないと、警官はパトカーの後部座席に乗せ、自らは現場の状況を確認・記録する作業を行った。

 作業を終えた警官がパトカーに戻ったところ、後部座席の2人は、なんとセックスの真っ最中。男はいつのまにか全裸になっており、女のほうもパンツを下げ、乳房を丸出しにして行為に及んでいた。警官は「やめろ」と一喝し、男を引き離してパトカーの外に出した。すると直後、男は警官を突き飛ばして全裸のまま走り出した。が、ふらふらであるため、すぐに捕まってしまった。

 性衝動に駆られたティーンの犯罪かと思いきや、男は31歳のセス・アーロン・トーマス、女は35歳のメーガン・リン・マンダナロと、いい大人同士によるもの。セスは、警官に対する危険行為、みだらな行為、性器の露出、飲酒運転、メーガンは飲酒運転、性器の露出、みだらな行為、警官への暴力行為はなかったものの抵抗したとして、それぞれ4つの罪で逮捕された。

 マグショット撮影時、2人は酔っているからかヘラヘラした顔。メーガンは顔中が傷だらけで見るからに痛々しいのだが、酔っていて痛みを感じないのかニコニコ顔だった。

キッチンで朝食を作り始めた男、起きてきた住人に「まだ寝てろ」

 9月3日、フロリダ州ピネラス郡にある住宅に男が侵入。早朝4時に鍵がかかっていない裏口から入った男は、キッチンに直行し、料理を始めた。物音を聞き、目を覚ました住人は、キッチンで見知らぬ男が朝食をとっている光景にびっくり。男は呆然とする住人を見て「まだ寝てろ」と指示したが、驚いた住人が「911通報するぞ」と告げると、ダッシュで家から飛び出した。通報を受けた警官は、周辺の林の中に隠れていた男をすぐに発見。侵入したのは自分だと認めたため、その場で逮捕された。

 逮捕された男の名前はギャビン・クリム、19歳。海兵隊員だった。ぶすっとした顔のマグショットの顔は赤くはないが、警察は酔った上での犯行である可能性が高いと発表している。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2019/12/31 17:00
人生で一度はやってみたいアメリカ横断の旅
アメリカ横断中、中部のなにもない道でシリアルキラーに遭いそうという偏見

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

【2019アメリカ脱力ニュース】パトカーでセックスし始めた男女、手術中にアナルから大麻が出てきた男!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! おバカニュースのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL