“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第488回】

中居正広の「独立」は“ネタ”!? 2020年まで注目されるジャニーズタレント独立の行方

2019/12/17 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

独立がもっとも有力視されているのは、中居ではない

 それにしても、ここ数年、複数の所属タレントの独立がこれほど話題になった事務所はジャニーズのほかにはないだろう。実際、独立するタレントが相次ぎ、現在、独立がもっとも有力視されているのが、中居ではなくTOKIOの長瀬智也なのは言うまでもない。

 そんな長瀬が渋谷のホテルのイベントスペースで、スペシャルDJとして極秘デビューしたことを「女性セブン」が報じている。記事にはあくまで長瀬の“趣味“であり、ソロデビューなどは考えていないだろうと推測しているが、本当にそうか!? 事前に告知もなく“お忍び感”が満載の長瀬の登場。今後、音楽活動を再開したいと切望する長瀬が、観測気球のためにもサプライズで行ったのではないのか。観客の反応だけでなく、事務所の反応も。一部ネットなどでは、このことを事務所が知らなかった“闇営業”だったと指摘する声もあるしね。やっぱり、中居より長瀬の独立の方が断然現実的か!? 

 来年は嵐の活動休止イヤーでもある。20年、東京五輪とともにジャニーズタレントたちの独立の行方が注目される。

 嵐・二宮和也の結婚以降、噂される嵐の不協和音と、二宮と松本潤の不仲説。一方で、それを打ち消す報道も相次いでいる。そんなひとつが「セブン」記事だ。松潤が二宮を援護射撃するようなコメントを発表したり、12月のコンサートでは松潤が二宮の肩に手を置くシーンがあった――などなどがその根拠らしい。しかし、こうした“不仲打ち消し報道”を見るたび、やっぱり本当にギクシャクしているんだろうな、嵐、と思わずにはいられない。

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

神林広恵(かんばやし・ひろえ)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に『日本を脅かす! 原発の深い闇』、『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2019/12/17 21:00
送料無料 SMAPがんばりますっ 2010 10時間超完全版 DVD SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 ジャニーズ 1807
年明けには明るいニュースを期待したい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

中居正広の「独立」は“ネタ”!? 2020年まで注目されるジャニーズタレント独立の行方のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!