[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、『キスブサ』2位に転落も「とても刺さった」「さすが」と絶賛のワケ

2019/12/13 19:33
福田マリ(ふくだ・まり)
ガヤさんの対応、そろそろ胃もたれしない?

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が、12月12日深夜に放送された。この日はゲスト審査員として、女優の佐藤仁美、モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)、ヴァイオリニストの岡部磨知が登場。「職場の彼女から『私たちのこといつまで隠すの』と言われた時」の対応に、Kis-My-Ft2メンバーがチャレンジすることとなった。

 この日最初に登場したのは、毎回安定して高得点を叩き出す藤ヶ谷太輔。会社の給湯室で二人きりになったところで、彼女から「私たちのこといつまで隠してるの?」と言われた藤ヶ谷は、「俺は周りに気を遣わせちゃうかなと思って言ってなかったけど、隠してるつもりは全然ない。聞かれたら答えてるし」と、自身はオープンな姿勢であると主張。

 「だから、普通にしておけばいいんじゃないかな」と続けるも、彼女がほかの社員から呼ばれてしまい、給湯室から出て行こうとする。ここで、藤ヶ谷は彼女の手を引っ張り、そっとキスをしてから「普通にしとけよ」とニヤリ。総合得点は87点と高得点で、10点満点を付けたゆきぽよは「いや、もうドMの私にはたまらないですね!」と大興奮。「最高ですね、このワンシーン全部やられてみたい!」と絶賛していた。

 一方、このところ調子がいい横尾渉も大健闘。彼女から「私たちのこといつまで隠してるの?」と言われ、横尾は「俺は隠してるつもりなかったけど」「マイコ(彼女)は嫌なのかなと思ったけど、俺、結構堂々としてたよ」と明かし、ここまでは藤ヶ谷と同じような展開。

 さらに横尾は、「じゃあ、タイミング見てみんなに言おうよ」と前向きな姿勢を見せ、「約束」と指切り。最後には「じゃあね」と彼女の頭をポンポンしてから、「あとで連絡する。愛してるよ」と告げて去っていった。結果、総合得点92点で藤ヶ谷を抜き、堂々1位に。しかし、ゆきぽよは8点で10点満点とはいかず、その理由を「藤ヶ谷さんが良すぎたんですよ! ドS気味だから……」と告白。周囲からも納得の声が上がると、藤ヶ谷は「俺知っちゃうと、結構ドMの女性ハマっちゃうんだよ」と豪語し、スタジオは爆笑に包まれた。

 この放送後、「私もドMなので、藤ヶ谷くんのがとても刺さりました……!」「藤ヶ谷さん、自分が求められていることをよくわかってらっしゃる。さすがです!」「藤ヶ谷担がドMだって、本人も自覚してるのね(笑)」など、ネット上では藤ヶ谷のファンからも大興奮の声が寄せられていた。
(福田マリ)

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2019/12/13 19:33
Kis-My-Ft2/LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 初回盤 <初回生産限定><メーカー特典なし>【入荷予約】
そろそろ宮っちのトンチキ対応が見たいところ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、『キスブサ』2位に転落も「とても刺さった」「さすが」と絶賛のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔のニュースならサイゾーウーマンへ!