【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・井上「ふざけんな、猪狩!」と憤怒、Snow Manは次回チャンネル卒業!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2019/12/15 21:00
中村チズ子

7 MEN 侍、マニア垂涎の“耳にいい”動画

 7 MEN 侍は、メインの「7 MEN 侍【ASMR対決】オリジナルドリンクで心地よい音」に加えて、「【ASMR】『アリス~うさぎを添えて~』中村嶺亜&本高克樹&今野大輝」「【ASMR】『すずきたけし』佐々木大光&矢花黎」(全て6日)の計3本が公開中。今回は、5人で「ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)」動画の撮影に挑戦している。

 そもそもASMRとは、「人が聴覚や視覚への刺激で心地良さを感じたり、ゾクゾクしたりする感覚」を指すワード。YouTubeでも大人気のコンテンツだが、7 MEN 侍の場合は2チームに分かれてオリジナルドリンクを作成している。料理中にメンバーはほぼしゃべっておらず、7 MEN 侍ファンにとっては“推し”の咀嚼音が聞こえるほか、ASMR好きな一部マニアにはたまらないであろう動画。個人的には本高の「ねぇねぇ~、聞こえてますか?」(2分3秒頃)の囁きにドキッとしたため、ぜひイヤホンでの視聴をオススメしたい。

 また、本編は静かな空間の中でも、佐々木が随所で笑いの要素を提供。本高に「デブ」と暴言を吐いたり、相手チームが材料に悩んでいた時は、「早く作ってくんね? マジで」と催促したりと、仲間の矢花が「うちの“大将”がもうイライラしてるから」と肩を持っても、「タイショウじゃねぇ、大光だ!」とツッコミ。ボケではなく、おそらく天然で「大将」を美 少年・岩崎大昇の“大昇”だと勘違いしたようだった。さらに、3人が撮影していると、佐々木はみかんを手に取って大袈裟にキス。中村は「あれ何? パンくん?」と、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に出演していたチンパンジーのパンくんにたとえて笑わせていた。

 2チームの動画は公開から10日後の12月16日までの再生回数を競い合い、視聴数が多いチームの勝利とのこと。13日時点で、1本目は12万台、2本目は9万台、3本目が10万台だった。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー(2020.4-2021.3)
HiHiはスタッフ含めて良い雰囲気なのが魅力だね
アクセスランキング