[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、玉森裕太の“珍行動”に「いくつまでやるのかな?」とチクリ

2019/12/12 17:46
華山いの(ライター)
これからも、そのやりとりを続けてください

 12月11日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2のキスマイRadio』(文化放送)に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と二階堂高嗣が登場し、玉森裕太が歌番組や記者会見中にしている、“おかしな行動”を暴露した。

 この日、リスナーから「(キスマイは)真剣な空気のときに誰かを笑わせがち」とメッセージが届き、「そうなんですよね。ダメだなと思うときもあるけど、それがキスマイの良さというか」と認めていた藤ヶ谷。二階堂によると、これは緊張をほぐすための行動らしく、「特に玉森さんじゃない?」と玉森が特にメンバーを笑わせているよう。

 すると藤ヶ谷も「玉は、“ほぼ”じゃない?」と明かし、『第70回NHK紅白歌合戦』の記者会見中に、隣にいた玉森から「フラッシュすごいね」「あの1列目の人めっちゃ眠そうじゃない?」などと話しかけられていたことを暴露。

 また、11月8日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、歌手・小沢健二が自身の楽曲を解説する際、玉森が歌詞の書かれたボードを持つ場面があった。藤ヶ谷いわく、玉森はそのボードで顔を隠しながら、「ガヤはこの歌詞についてどう思うの?」などと話しかけ、ちょっかいを出していたのだとか。生放送中、2人でコソコソとしゃべっていたというが、ボードで隠れている玉森に対し、藤ヶ谷の姿は丸見えだったため、「こういうところが大体(テレビに)映ってるんですよね。だから俺だけなんかしてる(みたいに見える)」とぼやいていた。

 一方、二階堂は「いつまでも少年なんだよね。いいじゃないですか。いつまでも少年の心を忘れずにね」と、玉森の行動に寛容な様子。藤ヶ谷も「大好きなんだよね。ここまできたら、いくつまでやるのかな?」と気になっているようだった。

 その後、リスナーから「みなさんは番組に出演する側ですが、コネとかなくお客さん側で行ってみたい番組観覧はありますか?」と質問が寄せられ、藤ヶ谷は『しゃべくり007』『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(ともに日本テレビ系)と回答。また、二階堂はスタッフの計らいで『行列のできる法律相談所』(同)の観覧に行ったことがあるそうで、「すっごい楽しかった」とのこと。

 特に、司会・東野幸治のトークスキルの高さに「なんか感動しちゃって。面白すぎて。『東野さんスゲー!』って思った」と、感銘を受けたそう。ほかにも、2人は『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』(ともにテレビ朝日系)を観覧したいと盛り上がっており、ファンからは「観覧席にキスマイがいたら、めちゃくちゃウケる!」「2人ともお笑いが大好きなんだね(笑)」との声が上がっていた。
 
 一方で、「観覧じゃなくて、出演を待ってるよ!」「藤ヶ谷くんは1月スタートのドラマにも出るし、『しゃべくり007』にゲスト出演してほしい!」「“『アメトーーク!』大好き芸能人”ってことで、2人が出ればいいのでは!?」など、ゲスト出演に期待を寄せるファンのコメントも見受けられた。
(華山いの)

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2019/12/12 17:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Kis-My-Ft2オフィシャルカレンダー(2020.4-2021.3)
まあ、それがお玉さんのかわいいところよね!
アクセスランキング