しぃちゃんの裏芸能解説

田中みな実「写真集増刷」氷川きよし「表現の幅広げる」――“美”で波紋呼ぶタレントたち

2019/12/12 14:40
サイゾーウーマン編集部
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

編集G ちょっと! この前、参加した忘年会で写真を撮られてさ、自分の顔を久々に写真で見て、いろんな意味でビビッたわ。私、自撮りの習慣ないからさあ。ま、どうでもいい話だけど。

しいちゃん 写真といえば、12月13日に初写真集『Sincerely yours…』(宝島社)を発売する、元TBSアナウンサーの田中みな実。発売前に増刷が決定し、累計22万部を突破したんだってよ! 発売に向けて期間限定で開設した公式インスタグラムでも、12月10日に「発売前に重版がかかったと担当編集の方に聞いて、ただただ驚いています。皆さまのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます。期待以上のものをお届けしますので、13日待っていてくださいね」と綴ってる。田中はこのインスタグラムでたびたび写真集のオフショットを掲載して宣伝しているんだけど、かなり露出度の高いランジェリー姿が多く、ネットニュースでよく記事になってる。コメント欄では「美しい」「色っぽい」と称賛されつつも、一部では「うんざり」「脱ぎすぎて下品」「宣伝をいちいちニュース記事にしなくていい」といった批判もある。

編集G 元女子アナにこんだけ脱がれたら、グラビアアイドルは仕事大変そう。しかし、叩かれてこそ田中みな実。本人は何を言われても気にしてないでしょ。

しいちゃん 何を言われても気にしないって、最近の氷川きよしも我が道を行っているね。8月には東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガースの始球式に“ツルスベ”の脚を丸出しにしたショートパンツ姿で登場。11月18日に公式インスタグラムを開設し、同25日にはそこにウェディングドレスのような純白のドレス風の衣装を着た写真をアップ。今までのイメージとは異なる“美しさ”に戸惑う声も多い。12月11日には、東京国際フォーラムで『氷川きよしスペシャルコンサート2019~きよしこの夜Vol.19〜』を開催し、クイーンの楽曲「ボヘミアン・ラプソディ」をカバーしたことをインスタグラムで報告。「今日初披露『ボヘミアン・ラプソディ』フレディ・マーキュリー。ありがとう!みんな今日はありがとう」というコメントとともに、中性的なメイクの写真をアップしている。

編集G デビューから20年たって、意識が変わったみたいだね。今日発売の「週刊新潮」12月19日号(新潮社)でインタビューに応えてる。「みんなが求める『氷川きよし』に徹してきたけど、40歳を過ぎて、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ち」だって。嵐もだけど、やはり20年くらいたつと自分らしい生き方がしたくなるものなのかしら。ああ、なんだか切なくなっちゃった!

pdc ワフードメイド SKパック 酒粕パック (170g) 洗い流しパック
Matt、コレ使ってるらしいよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

田中みな実「写真集増刷」氷川きよし「表現の幅広げる」――“美”で波紋呼ぶタレントたちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女子アナウンサーアーティスト芸能解説のニュースならサイゾーウーマンへ!