[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『月曜から夜ふかし』、関ジャニ∞・村上信五がAV女優に大興奮!? 「貴重な情報」と喜んだコト

2019/12/10 16:30
小沢由衣子(ライター)
村上さん、絶対に2人のこと知ってると思います

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。12月9日深夜の放送では、村上と観覧客の男性が“AV女優”の話題でコミュニケーションを取る場面があった。

 「年末に2019年の重大ニュースを聞いてみた件」というコーナーにて、街行く人のインタビューVTRを見ていた村上。すると、「新宿を1人で歩いていたら、AV業界のスカウトから声をかけられた」という若い女性が登場した。女性は続けて「AV女優は好きなんですよ。橋本ありなちゃんとか、坂道みるちゃんとか」と具体的な名前を出し、AV観賞を楽しんでいることなどを明かしていた。

 村上はこの女性の発言が気になったようだが、「さっきのAV女優の子の名前も、全然わからへんかったわ、俺」とピンと来ていないらしく、スタッフに「何ちゃんと何ちゃんやったかな?」と質問。改めて、橋本ありな・坂道みるの名前を確認したものの、村上は「いや〜ちょっと、初めましてやな〜……」と首をかしげる。

 その後、村上が観覧席にいた数名の男性に向かって「知ってる?」と声をかけると、「坂道みるさんは、すごいっすね」と反応する男性客が1人。「すごい? すごいって、何がや!?」と興味をそそられた様子の村上とマツコは、彼を自分たちの横に座らせ、詳しく話を聞こうとする。男性客がコソコソと2人に坂道の話をすると、村上は大爆笑しながら「すげえ、すげえ」と感心。そして「貴重な情報やわ!」と目を輝かせていた。

 その後、一度席に戻った男性客が、橋本についても知識を持っていることが判明。村上は立ち上がって「わかんのかい!」とツッコミを入れ、マツコも「お前、なんでいっぺんに言わない!?」と同調。もう一度、男性客をカメラの前に引っ張り出し、今度は橋本の詳細を聞き出そうとする村上とマツコ。男性客いわく、橋本は「かわいい正統派アイドル女優」ながら、「めっちゃ◯◯(テレビでは伏せ字)します」とのこと。それを聞いた村上は、立ち上がって大爆笑。同じく大笑いするマツコと目を合わせ、手を取り合って仲良く笑い続けたのだった。

 放送後、ネット上では2人のAV女優に注目が集まり、「まさか『夜ふかし』でこの名前を聞くとは!」「自分も知らなかったので検索したけど、2人ともかわいいね」と大盛り上がり。また、「橋本ありなと坂道みるを知らないって、マジかよ村上!?」「2人とも超有名だと思うんだが。村上さん本当に知らないの?」といった村上へのツッコミも続出していた。
(小沢由衣子)

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2019/12/10 16:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関ジャニ∞/友よ(セブン‐イレブン盤/CD+DVD)【4次お届け(12/25以降お届け)】【入荷予約】
ますます“身内ウケ”な番組になってるね~
アクセスランキング