[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

仲のいいママ友と不倫をウワサされ、別のママ友にはLINEブロック&ガン無視されるはめに!

2019/12/18 19:00
叶井俊太郎(かない・しゅんたろう)
仲のいいママ友とは不倫をウワサされ、別のママ友にはLINEブロック&ガン無視されるはめに!の画像1
(C)倉田真由美

 小学4年生の娘ココを育てる上で、もはやすっかり当たり前になったママ友の存在。ココが幼稚園に入ったころからママ友との交流が始まり、小学校に入ってからも増え続けています。ま、 付き合いといっても子どもたちを遊ばせる予定のやりとりをLINEでするのがメインで、ママ友と2人きりで会うことはない。ところが、ママ友Aさんから、 オレとママ友BさんがW不倫中というウワサが流れてると教えてもらった。「子どもたちを遊ばせてる間に、こっそり2人でどちらかの家に入っていくところを見た人が結構いるらしいよ。本当なの?」と聞かれました。「あり得ん!」と言いたいところですが、おもしろいので「どう思う?」と返すと、Aママは「普通に考えたら、ないと思う」とのこと。ほらね、オレのことを知ってるママたちは信じないはず。

 ところがオレとBママの不倫話は、学年中のママたちの間で話題になってるらしい。子ども同士が仲いいので、確かにBママとはLINEをマメにしてました。けど、そういうママ友は他にもいっぱいいるし、Bママだけが特別なわけじゃない。それななのに、LINEだけの付き合いでW不倫をウワサされるとは! この手のウワサって、どう対処すればいいのか? 自分から「不倫してないよ!」 と言い回るのも変だし、ほかのママが「あの人と不倫してるの?」と聞いてくることもなさそう。 放っておくしかないのか。オレはウワサが好きだからおもしろがれるけど、普通のパパはどうするんだろうか。

 それで思い出したのが、CパパとDママの話。隣の小学校のシングルママであるDママが、同じ学校に子どもを通わせてるCパパと月1回ぐらい、泊まりで釣りに行ってるらしい。子どもがココと同じ習い事なので、Dママのことはよく知ってます。30代前半できれいな人だし、 合コンにもよく行ってることや、再婚したいという話も本人から聞いてました。DママのFacebookを見てみると、確かに男と釣りしてる写真をかなりアップしてる! しかもどちらの子もいないじゃないか。ここまで堂々としていて、写真まで公開してるってことは、Cパパの奥さんにバレて離婚してもいいってこと? それとも奥さん公認? もしくは趣味の友達で男女関係はない? 今度Dママに会ったら、本人に聞いてみよう! 誰も面と向かっては聞けないみたいだからさ。

突然、9歳の息子ができました。 42歳、バツ3、自己破産男の気ままな育児術 / 叶井俊太郎
自分は無実の不倫を疑われても、他人の不倫を疑う男・叶井俊太郎!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

仲のいいママ友と不倫をウワサされ、別のママ友にはLINEブロック&ガン無視されるはめに!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ